zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぁぃゃぃゃ~

6_10.jpg


20060612072050.jpg


ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

某☆さんから買っちゃいました*(人'ω'*)

6~7億が今の相場っぽいので丁度いいかなと(ノω<*)

これを手に入れてからあまり狩りをしていないのであれですが、

決定打+10%は思ってたよりも凄く効果があります。

手数の多いランサーにはなお更向いてますね。

これからエンチャ代が嵩みそうだけど頑張らないと。

今後の必要資金メモ:

-ネクロ買取 250~300M
-ネクロエンチャ 100~200M
-バターエンチャ 200~300M
-スクリューエンチャ 50~100M
-アンクエンチャ 50~100M
-トロルエンチャ 50~100M
-リビーラエンチャ 30~50M
-アルバエンチャ 100~200M

-合計 930~1350M

(´゚ω゚`)ウッ…

これが終わったら異次元突入っぽいです(´・ω・)



~今日のGv~

相手は【Antiquities】さん 場所は【Cross Counter】

昨日出れなかったのでなんだか久々感が漂っています。

新たに仕入れた攻撃Lv9狩猟GDXの使い勝手やいかに。


相手のアスヒが結構厄介なのでWIZを狙い続けていたのですが、

どうも倒せる気がしません(´・ω・)

そこで箱弓に持ち替えてみるとたまに倒せちゃったりします。

やはり射程か('A`)

狩猟までの1.2弓は射程が500ちょいと短いんですよね。

ホークアイの射程60を足しても精々600(´・ω・)

画面外に逃げられるともう無理です。


中盤以降は結構善戦しましたが、こちらの被害が次第に大ききなり敗北。

久々にレンジャーでも持ってみようかな・・・。
関連記事
[ 2006/06/11 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
ばたー
バターおめです!

私は現在サンダー買取を目指して塔亀をいじめる日々・・・
[ 2006/06/12 09:47 ] [ 編集 ]
アンケートお願いします
http://redblog.web.fc2.com/akeet.html
↑でRSの好きな職業についてアンケートをとっています
是非投票してみてください。
[ 2006/06/12 19:41 ] [ 編集 ]
>>桃鯖槍子さん
塔亀は武器破壊装備すると格段に楽になります。
何はともあれサンダー目指して頑張ってください*(人'ω'*)


>>夢の旅人さん
はじめまして、早速投票させていただきました。
キャラはもちろん弓槍ぷりっちです*(人'ω'*)
[ 2006/06/14 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




