zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘘か眞か

スフィアを買った直後暫くはドロップが上がるという迷信が、

あったりなかったりと噂が飛び交っています。

それの影響なのかどうかはわかりませんが、


6_1.jpg


ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!


そして約10秒後


6_1_1.jpg



スフィアを買ってからわずか約30分後での出来事です。

SS撮り忘れましたが透明指も出ました。

なんだか1か月分の運を1日で使っちゃった気分で少し複雑です(´・ω・)

このまま調子が続けば今月中にでもバターが*(人'ω'*)

目標8億ですかね・・・。

借りてるネクロの買取金額も入れると10億ぐらい('A`)

更にエンチャ代が(ry

(´゚ω゚`)ウッ…




~今日のGv~

相手は【RED_WIND】さん 場所は【Cross Counter】

今日は低下系抵抗を外して狂気を付けてみました。

91%でどこまで効くのやら。


中央よりやや→にて衝突、なんだかWIZが多いです。

そしてモリネルで見かける方もちらほらと。

ギルメン曰く、遺跡レベルの方も結構いるとか。

ファミが80ダメボコボコ出してきます・・・。

こんな日に限ってフルヒが足りません(´・ω・)


途中、青が勿体無いのでスナテイで削ってみるもWIZが多いせいか

余り効果はありませんでした。

WIZだけで1PT組めそうな雰囲気ですよこれ。


ラスト1分でフルヒが切れてファミにボコられて昇天しましたが、

アストロさんが持ち込んだスカラーzinのおかげもあり勝利。

レベル的にはお互いいい勝負だったのではないかと思います。
関連記事
[ 2006/06/01 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




