zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スフィア切れ

ここらでちょっと一息。

もうすぐ3時間版スフィアも配布されることですし。

明日のメンテまではのんびり露店でも開いていようと思います。

例の冠が現在2億交渉、さてどこまで伸びる事やら。


ところで、即死狩りする場合は即死発動しなくても倒せる白確保と

速度特化はどっちが効率いいんでしょうかね。

前者は比較的安定した狩りが可能、1.4槍とかがいい感じです。

後者は即死頼みになってしまう反面、前者より即死率はUPします。

こちらは0.9槍。

現在ウィングDXと投げ槍LXのHP吸収を使い分けてますが、

モリネルなんかで狩っていると即死が中々発動しない時は

投げ槍だと湧き待ち時間が不安定で狩場を取られる事もたまに。

ウィングだとテンポよく狩りきれるんですよね。

ただし、これは骨首装備の場合。

骨首以外の運首にした場合は手数重視で投げ槍の方がいいのかな。

まぁもう少し試行錯誤を繰り返してみますかね。
関連記事
[ 2006/05/31 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
相変わらず、スゴイですねぇ…

ニ枝槍DXはどうなんでしょうか。投げ槍DXを越える能力を持ってるのでは、と睨んでいるのですが。
[ 2006/06/01 03:09 ] [ 編集 ]
はじめまして
zenosさん、
はじめまして。青鯖で物理ランサーのAmorと申します。
記事を見させてもらって色々参考になります。リンクを張らせてもらって良いでしょうか。

私もLv300を越えた頃からハイブリッド型物理ランサーを目指しております。また敏捷に関しても興味があります。エタナに使用している弓ですが、長い弓LXの辺りから敏捷も自然上昇だけではつらくなってきました。また敏捷の回避・命中への影響も気になっています。

もし宜しければブログの方を覗いて頂けたらと思います。
[ 2006/06/01 09:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
半年くらい前に一度コメントさせていただきました青鯖のものです^^。
ずーーっと楽しく拝見させていただいております。
(お気に入りに登録されているタイトルは「zenosの知識弓日記」のままだったりしますw。)
Lv289になり、GVでは心臓バクバク食べながら氷雨打ち続けています。
ギルドに優秀なアスヒWIZさん数名と支援BISさん(エレメマスタ)がいるので「いまから心臓氷雨いきます!」と宣言すると、アスヒやフルヒールを飛ばしまくってくれます。(なんせ軟いので^^;)
そのおかげでなんとかGVで生き残り、敵のHP削りができるようになってきました。
先日、初めて相手BISさんをミラー死させることができて「めげずに氷雨アチャやっててよかった~!」と思えました^^。
自分的にやっと成果が出てきたってかんじがする事だったのでちょっと記念にコメント残しさせていただきました^^。
これからも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。

P.S 氷結時間に修正がはいったF&Iを伸ばしはじめました。
[ 2006/06/01 13:35 ] [ 編集 ]
>>Elludenaさん
二枝槍DXは中々良さそうですね。
HP吸収Lv2物が手に入り次第試してみたいと思います。
投げ槍LXは素ダメ低すぎで結局お蔵入りになるかもしれません(´・ω・)


>>Amorさん
はじめまして。
ブログの方拝見させていただきました。
ランサーやハイブリッドについて色々考察されているようですね。
敏捷は比率靴を履くといい感じに補う事が出来ますよ。
リンクに関しては問題ありません。
こちらからもリンク張っておきますね( *'ω'*)ノ


>>棒ちゃんさん
お久しぶりです。
あれから氷雨アチャ一筋、茨の道だったでしょうが苦労が報われたようで何よりです。
なにはともあれ、ミラー貫通おめでとうございます*(人'ω'*)

古代遺跡レベルになれば氷雨アチャが活躍できる場が待っているので、まだまだ未来は明るいですよ~。
F&Iで青POT狩りという最高の狩り効率を誇る方法もあるので、今後とも知識弓槍を楽しんで下さい( *'ω'*)ノ
[ 2006/06/02 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




