zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

20060520095822.jpg


遂に古文書ゲット*(人'ω'*)


相変わらずボッタクリ価格でしたが丁度叫んでいたので購入。

これでようやく新撰組にも紋章を付けられそうです。

字は漢字のどれかとして、どんなデザインになるのかな・・・。

まぁギルメンとのんびり決めていきましょうかね。



5_20.jpg

レポートで時間を取られまくりな中気分転換に狩っているとポロリ。

まぁ安いですが久々のUだったので記念に*(人'ω'*)


Gvは瓶さんが帰ってくるまでお休み。

レポート仕上げねばならない期間なので丁度良かったり。
関連記事
[ 2006/05/19 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)
うお(´゚ω゚`)ウッ…

紋章ですね☆

ぜのさんふとっぱら(ぁ
[ 2006/05/20 11:51 ] [ 編集 ]
いきなりの質問ですいません('-';)
マジアチャについて1つご指南お願いします。

いまLv96と弱いんですけど、最近会ったマジアチャさん達がみんな知識がとても高くてダメが全然違います。
自分は今のとこ防御重視の装備にしているのですが、知識装備にしたほうがいいのでしょうか?(・・、)ヾ

よろしければアドバイスをお願いします(*'∀')o"
[ 2006/05/21 21:58 ] [ 編集 ]
>いらないこ
後ほど古文書代回収に伺います(´゚ω゚`)ウッ…

>マジアチャin紫鯖さん
マジアチャはステの振り分けが厳しく、弱化刺青装備分の健康とカリスマを振ってしまえば、残りは知識に全て注ぎ込んでもいいぐらいです。
力は出来れば足か腰で固定して少しでも知識を稼ぎたい所ですね。
知識がLv*2~3ぐらいになるように調整しながら、次の刺青へステップアップしていく形がいいでしょう。
防御はまだ伸ばしにくいLvだと思うので、HPを上げて知識装備の方が攻防共に安定します。
滝等のソロ狩場のmobを2撃以下で倒せるぐらいの知識は最低でも欲しいですね。
基本的にマジアチャは攻撃される前に倒す、という形で戦うものだと思っていてもらえると装備も整えやすいでしょう。
[ 2006/05/22 00:53 ] [ 編集 ]
アドバイスありがとうございます('-'*)

一応腰に力固定96を装備していて防効各位を安めで購入して、今防御250ちかくあります。
でもやっぱりHPのほうが良さそうですね。
とりあえず指のHP効率ものを探そうと思います。
ソロで2発ですかぁ~。できるよう頑張ります(ノ∀`)
あと、指はレザリンでOKなんでしょうか?(´・ω・`)

質問ばかりでほんとごめんなさい(゚O゚)(。_。)ペコッ
[ 2006/05/22 18:34 ] [ 編集 ]
検証願い
古文書購入おめでとうございます!
以前移動速度について書き込ませて頂いた者です。
あの時最高で115%とか書きましたが、
よく考えればLv違いで重複できたんですよね。
DXOPの中に移動速度あるんですよね。

っと、本題へ。
以前から疑問に思っていた事を二つほど、調べて頂ければ幸いです。

・タゲ固定とダミーについて
未実装との噂のターゲット固定OP。
デュエリングと同じ効果だそうですが、これにダミーを混ぜると?
タゲ固定がダミーに移って、被弾が少なくなるのか?
槍のUのエイムにも同じOPが存在します。
実際に使えそうな事ではないですが、
PTでエイム持ってレイドでダミーをばらまくと面白そうです。。

・落とし穴回避率について
罠は時々MISSの表示が出る事があります。
運が高いとMISSになりやすいハズなのですが、
どこにもデータが無いので・・・・

暇な時にでもお願いできれば嬉しい限りです。
勿論、強制する物でもありません。

では、紋章完成を影からお祈り致しますm(_ _)m
[ 2006/05/22 21:50 ] [ 編集 ]
>>マジアチャin紫鯖さん
指はステを稼ぐ為にクエダブリンか、HP効率や火抵抗スタリンがお勧めです。

全てダブリンだと知識+160、スタリンだとカリスマ+80、これは結構大きいです。

バランスを考えながらステ+系の指を装備すると知識や健康などにステを振りやすいのでレザリンの時よりも相対的に強くなりますよ。


>>スピア(Spire) さん
どうもお久しぶりです。
移動速度はもはや限界が見えなくなってきましたね。
60%靴が普通に出回ってますし。

さて、タゲ固定と落とし穴回避率についてですが、
前者は恐らく未実装、後者は実装されてると思います。
これらについては時間があるときにでも検証を行ってみようと思いますが、最近忙しくて中々時間が取れません。
なので結構先延ばしになると思いますが、気長に待っていてもらえると幸いです。
[ 2006/05/25 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




