zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

メンテの結果やいかに

アチャランサ他に関わるメンテ変更点。

・レイドが元通りに

・タゲ回避系がスキル使用で先行状態解除

・ワール系使用後によく固まる

・Gvでのミラメラが元通りに

・zinの特技色々実装

・異次元BOX復活

ざっとこんな所でしょうか。

この中で一番痛いのがワール系の移動不可バグなんですよね。

おかげで機動力ほぼ皆無といっていい状態になりました。

他に関しては・・・あえて何も言うまい。



~今日のGv~

相手は【都会より田舎派】さん 場所は【Ruined Sbain Fortress】

今回から場所ごとにGv時間をずらして行うようです。

なのでいつもより10分遅れ。

今日はシンラさんが欠席なのでエンヘイ無しというかなりきつい状況。

そしてこんな日に限ってホークアイ忘れてきました(´゚ω゚`)ウッ…


早速遭遇してビット・・・いつもよりとっても遅い(ノω<*)

どう頑張っても倒せる気がしませんねこれ(´・ω・)

逃げる時は固まって動けず袋叩きになったり。・゚・(ノД`)・゚・。

全体的に相手の火力が↑だったのでどうにもなりませんね・・・。

そんなこんなで敗北、いつもより死に易かった気がします。
関連記事
[ 2006/05/11 23:47 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2024 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2024 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。