zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eternal Spiral

タイトルだけはかっこよく。

それでは本日の狩りの様子をダイジェストでご覧下さい。


5_5_0.jpg

(´゚ω゚`)ウッ…


5_5_1.jpg

('A`)


5_5_3.jpg

*(人'ω'*)


5_5_4.jpg

ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!


5_5_5.jpg

orz


無限矢は1年前はとっても素敵な金づるだったのにね。

今じゃ見る影もないよ(´゚ω゚`)ウッ…

そろそろニムラス出ないかな・・・。



~今日のGv~

相手は【Crer】さん 場所は【Cross Counter】

strokeさんが390ぐらいになっているので多分倒せません。

寧ろ私が倒される予感(ノω<*)

果たして敏捷500↑運500↑で70近いLv差をもろともせず避ける事が出来るのか。


衝突直後は重かったので後方で待機。

溢れてきた人にこっそりビット撃ってました。

少し軽くなったので奥まで突撃したらディスペル喰らいました(ノω<*)

結構なLvのディスペルっぽくてかなり辛かったですよ。

さてさて、問題のstrokeさんのパラは・・・5~6割回避といった所。

Lv差による命中回避は多少緩和されているようです。


勝ち点はほぼ平行線ですが、相手がなかなか復活しなかったので

こちらが倒される一方に(´゚ω゚`)ウッ…

結局巻き返しならず敗北。


寝たきりの人はあまり作りたくないんですけどね(´・ω・)

やっぱり戦わないとつまらないじゃない(ノω<*)
関連記事
[ 2006/05/05 23:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
[ 2006/05/05 21:41 ] [ 編集 ]
ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
[ 2006/05/06 00:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^先日は対戦ありでした(`・ω・´)
試合の内容についてなんですが、、、zenosさんは特に後半戦の私たちがリザしなかったことについて気になってると思います。

前半戦は普通にリザしたりビショさんが復活したりとやっていました。
後半では、私とビショさん以外全滅。
リザしようにもあの人ごみじゃ即死の可能性が高いです;;
んで少しずつずれてあげればいいという考えも確かにありますが、大体の場合はビショの周りに見張りがいるはず。
まぁ総合的に判断した結果が私とビショさんだけによる戦いだったわけです。
そのせいでうちのギルメンがつまらなかったと思っていたとしたら、それは反省すべき点だったと思います(´・ω・`)
でもああいう形になるのも結構めずらしいほうでした。最近ああいう形になるのは新撰組さんと戦ってるときだけだったかな・・・w

とりあえず、ああいう状況でもみんなが楽しめるような対応ができるように、今後も頑張っていきたいと思います^^
今後またギル戦やるときはヨロシクお願いします♪
[ 2006/05/07 12:00 ] [ 編集 ]
あの状況だと、生き残ってるBISさん側のPTをまず立て直してからstrokeさんがこちらをある程度釣る→残りでもう片方のBISさん付近に突撃して復活という形に持っていけば恐らく完全に立て直せたかと。
まぁ今後の作戦材料にでも役立てて下さい(´・ω・)
今度戦う時は負けませんよっ*(人'ω'*)
[ 2006/05/10 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




