zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩場が無い(´゚ω゚`)ウッ…

トランも不味いわけで塔B4なんぞに行ってみたのですが

5_3_0.jpg


ここに湧かれたら狩れません(´・ω・)

当然狩り効率は落ちるわけでして。

2匹以上ハマッたら街へ戻る始末。


バイザーかミサイルでも出ないかと淡い期待を抱くも

5_3_1.jpg


これが現実です(´゚ω゚`)ウッ…



~今日のGv~

相手は【HOWEVER】さん 場所は【Cross Counter】

今回の相手は400近いWIZさんがいるところです。

アスヒの壁をぶち破る事ができるんでしょうかね、かなり不安です。


衝突後、最初の方は相手の攻撃も8割ぐらい回避していたので

死なないかな~と思っていたら突如逝きました('A`)

地面に倒れながらスキルセットを見たらサイドONになっていましたよ。

通りで即死するわけだ・・・(´・ω・)


気を取り直して今度は回避スキルOFFにして突撃。

アスヒの前ではビットなんて役に立たなくなってきたので、

サプライ粘着でアスヒを一人断つことに。

ライフケインの模造品を持ってるせいか、追撃しつつエントラ挟めるので

地味にプレッシャーをかけることが出来ます。

そのまま倒してしまう事もたまに*(人'ω'*)

中盤までほぼ平行線でしたが、終盤で追い上げなんとか勝利。

今回は暗闇に苦しめられました(´・ω・)
関連記事
[ 2006/05/03 23:56 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




