zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠く先を見据える・・・

知識弓の未来をよくよく考えてみると・・・とっても厳しく思えてきました。

Lvが上がれば上がるほど、ステの自動上昇分の差が開いていく為です。

敏捷自動上昇が知識弓にとってどれほど無意味か・・・。

剣士・戦士・WIZ・狼が強いのは、このステ自動上昇による所も大きいと思います。

これらに関する考察はまたその内。。。

****************************************
それにしても無課金だとGを溜めにくいですね。

普段の稼ぎだけではとてもじゃないですがやっていけません。

時にはこんな肉体労働のバイトだって*(人'ω'*)

労働中


結局このバイトはクビになりましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

****************************************

RSの楽しみといえば、まずギルド戦。

これがないとRSにはこんなに人がいないだろうというぐらいです。


次にアイテムハント。Lvよりも装備で強さが決まってくるRSでは、

レアアイテムを集めていくことも楽しみのひとつです。

特に物理職は新しい武器を求めて強くなっていくため。


そして秘密ダンジョン。普段の狩りとは違った楽しみがあります。

今は数が少ないですが、もっと増えれば楽しさ倍増です。



さてさて、これらを全て満たす事ができる職といえば

最近実装されたシーフ/武道家です。


ギルド戦では、シーフはダブルスローで十分火力になりえます。

また心臓→暗殺のコンボは相手にとっては非常に脅威です。

対する武道家は火力こそ劣るものの、生存力に関してはTOPクラスです。


アイテムハントに関しては、特に言う事はないでしょう。

隠した空箱隠し宝箱探知スキルがあるため、

他の職では見つけられないものを手に入れることが出来ます。


秘密ダンジョンに関しても同じような感じです。

シーフがいなければクリアできないダンジョンもあります。

シーフが一番輝ける場所ですね。


そんな事を色々と考えていた為、作っちゃいました。

アドリブ玉子


名前に関してはスルーの方向でお願いします。


戦闘時は武道家、移動時はシーフといったハイブリットタイプを目指して現在育成中。

武道家側で適当な攻撃スキルを少しだけ取り、

残りのSPをオーガ秘密に必要な分まで全力で振るという育て方の予定。

無課金ゆえに成長は遅いですが、のんびり育てていこうと思います。

****************************************

~今日のGv~

相手は【全日本暇人連合】さん 場所は【Cross Counter】

今日も補助はなし・・・と思いきや瓶さん復活*(人'ω'*)

久々のブレスやエビルに感動すら覚えましたw

そんな中意気揚々と敵陣目指して走るものの・・・姿が見えず^^;

あっちこっち探し回った挙句・・・遂に発見。

初っ端は青POT→ラジアルといつものパターン。

サングラスマークが出ると敵の数と位置を把握しやすくなりますしね。

ダミーとの併用で暗闇は効果覿面だった模様。

その後倒してはBISさん追跡を繰り返し、無事勝利。

どうやら少々Lv差があったようです。

それでも200↑の方はいたので、フルメンバーだともっといい勝負が出来たのかもしれません。
関連記事
[ 2005/10/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




