zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての遺跡

今日はちょこっと遺跡PTに釣り役として入れてもらいました。

致命打抵抗75%じゃダブクリ貰って死にまくりますね。

100%↑にしたら大分ましになりました。

装備もHP重視物で固めれば健康固定でも辛うじて釣りが可能。

まぁ守護鎧だけは要注意です・・・。

ここのPTはやはり最低でも330は必要っぽいですね。

320だと某所のPT狩りの方がLvUPは早いです。

効率を考えると340↑なのかな・・・MOBが360~380ぐらいですし。

そういうわけでもう暫く某所に居座ります。

塔B3という選択肢もありますが、重いのであまり行きたくないんですよ。



~今日のGv~

相手は【マリア・スプリガン】さん 場所は【Cross Counter】

強い方々が沢山、総人数も沢山なマリスプさん。

350↑だけでPTが組めるんじゃないのとか思ってみたり。

対してこちらは5~6人x2PTな感じ。

因みに350↑は一人。

さて、どこまで頑張れる事やら。


最初の衝突時には怖くて木の中に隠れていました。

もちろん目的は見えないところからの暗殺ですけどね*(人'ω'*)

軟そうな人からインタービット、っと相手の主力に見つかりました。

インターで50↑*7とか出され・・・気がついたらパタリ(´・ω・)

後から聞くところによると、この方390台だとか。


今回一番厄介だったのがリトルウィッチ。

ノヴァ+ラビットでいやらしいほどの妨害にあいました。

今後Gvの鍵を握るのはリトルの存在かもしれませんね。

そんなこんなで、圧倒的な暴力は論理に勝る感じで敗北。


今後ギルハンで全員のLv均等化を目指してみようかしら*(人'ω'*)
関連記事
[ 2006/04/30 23:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。