zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国SS巡り

タイトル通り、今日は韓国RSのSSを色々と見てきました。

向こうが本場である為、日本にはないものが結構見れました。

その中でひときわ目を引くものを少しだけ紹介します。


まずはこちら
ドラゴン花火


したらばの画像掲示板にも同じものが出ていましたが、敢えて抜粋。

綺麗な七色のドラゴンが画面いっぱいに写っていますね。

さてさて、これは新スキルなのか。そう思う方もいるでしょう。

でも実はこれ、韓国で実装されている課金アイテム【ドラゴン花火】なのです。

こういう遊び心のある課金アイテムなら大歓迎です。

まぁ鯖落ちになる事は必至ですけど^^;

***********************************

続いてはこちら

巨人の斧U


巨人の斧のUみたいです。

ダメ+250%も付いて恐ろしいですね。

日本版のRSには現在、巨人の斧のUは存在しないので

これは韓国版でのみ実装されているものと思われます。

それにしても装備レベル291・・・

向こうではこれでも余裕で装備で来ちゃったりするんでしょうね・・・。

***********************************

~今日のGv~
相手は【神鏡魔法兵師団】さん 場所は【Cross Counter】

さてさて、今日も勿論BISさんがいません。

つまり今日も補助がないわけでして・・・。

相手方にはLv200程度のテイマーがいるという情報を事前に入手。

補助があっても辛いのに、それがないとなると・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


嘆いていても仕方がないので、相手と衝突したら青POT→ラジアルの繰り返し。

しかしテイマーがいる中で範囲攻撃なんてしようものならどうなるか・・・。

分かる人には分かるでしょう、ペッツが一斉に襲ってきます。

しかし昨日覚えたダミーステップを駆使して逃げる逃げる。

隙が出来たら敵陣に突っ込んでGPセット、

ミラーがかかってない人が結構いたのでその人たちを攻撃。

・・・80近いダメが出ました*(人'ω'*)


途中剣士のインフィニで倒されるアクシデントが発生しましたが、

制限時間いっぱい戦って辛くも勝利。


ダミーステップに何度も生かされ、このスキルの偉大さを改めて知らされました。
関連記事
[ 2005/10/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
初めまして^^
どうも初めまして^^
知識弓を調べててここに行きつきました。
色々詳しく描かれていて素晴らしいですね、尊敬します。これから読者として見ていきたいと思います^^
ちなみにLV108GP火雨マジアチャやってます。是非Gに入りたいです(厚かましくてすみませんm(__)m
[ 2005/10/16 22:09 ] [ 編集 ]
蝦夷の立ち撃ちさん、はじめまして^^

未熟な考察を読んで頂きありがとうございます。
これからも地道に頑張って行きたいと思います。

ギルドに関してですが、明日他のギルメンの方々と話し合ってみますね^^
[ 2005/10/17 01:33 ] [ 編集 ]
そうですか^^検討お願いします。
[ 2005/10/18 01:50 ] [ 編集 ]
少し遅れてしまいましたが、ギルドの件はOKです。
一応ギルドについて何か聞きたいことがありましたら、RS内かこちらにてお願いします。
[ 2005/10/20 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/05 00:54 ] [ 編集 ]
>>匿名のお茶さん
 韓国のSSは韓国公式サイトに掲載されています。
アクセスの仕方は以下の通りです。

韓国公式サイトTOP→画面右下のSCREEN SHOT右端の[GO]をクリック

日本では未実装のMAPなどのSSがあるので、結構楽しめますよ~。
[ 2006/11/10 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




