zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起こらないから奇跡っていうんですよ

今日こそは5時起きっ!

目覚まし時計もしっかりセットッ!

スヌーズボタンもバッチリON!

さぁ準備は完璧だっ!


そして朝。。。


なんだかメンテのアナウンスが流れていましたorz



~今日のGv~

相手は【Redneil】さん 場所は【Cross Counter】

前回は人数差に圧倒されながらも辛勝でしたが、

今回はこちらも結構な人数が集まった為いい試合が出来そうです。


敵陣に突撃し、私は側にあった木に隠れて準備。

ちょうどアチャさんがやってきたので暗殺(´・ω・)

こういうひっそり倒すのが結構好きだったりします。


序盤はこちらが押すも、片方のPTのBISであるペロさんが倒されてしまい

一気に生存者が半分以下まで減ってしまいました。

壊滅の危機Σ(*'ω'*ノ)ノ

この事態に気づくのが少し遅れてしまいましたが、

何とか隙を見て救出へ*(人'ω'*)

見張りの方を追い返して無事復活です。


中盤にこんな事があったため、一時逆転されましたが

終盤になって再び逆転し何とか勝利。

こういう接戦になるとやはり楽しいですね~。


今日は逃げPスキルをフル活用して一度も死にませんでした*(人'ω'*)
関連記事
[ 2006/04/20 23:53 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




