zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

disillusion

遺跡PTではGSよりミラメラ上げといた方がいいと、

瓶さんが言っていたので今後はミラメラを上げていく事にします。

しかしアチャになるとやることがないんですよね。

スナイプも前提分しかありませんし・・・。

ミラメラと平行してスナイプ上げて行けばいいのか。

ついでに釣り用に火雨1とコールド用に氷雨1取っておきますかね。

ダミーはおいおい上げて行く事にします。



~おまけ~

4_16.jpg


拾うことなく隣の棍棒と共に地に還りました。



~今日のGv~

相手は【club_byblos】さん 場所は【Cross Counter】

前々回は勝ちましたが、前回は負けてしまいました。

今回はリベンジ戦と言う事で皆やる気満々です*(人'ω'*)


最近はPOT配分を考えて序盤は相手の力量調べ、

中盤以降は攻撃にかける時間と逃げるタイミングを調節しています。

こうすれば終盤POT切れで必死に花連打することも少なくなります。


相手初期位置付近で衝突、相変わらず天使が多いですね。

ドラツイもなかなか痛い、幸いなのは物理火力がそこまで高くなかった事。

Lvも少しこちら側が上回っていたようで、終始優勢で試合を運び勝利。

無事リベンジ達成です*(人'ω'*)
関連記事
[ 2006/04/16 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。