zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後のスキル振り

1)ミラメラ20→ダミー20→GS30→インター50→・・・

2)ミラメラ20→ダミー20→スナイプ30→テイル23→スナイプ50→・・・

3)ミラメラ20→ボンクラ50→スパロー1→テイル23→スパロー50→・・・

さてどれにするべきか・・・。

1は遺跡就職を夢見て足止め役。

2はスナイプテイルがやりたい&アチャでもCPを充填したいが為。

3は・・・スパローテイルやってみたいんです(´・ω・)

とりあえずミラメラ20まで上げてから考えますかね。



~今日のGv~

相手は【アブソリュート】さん 場所は【Cross Counter】

今回は7人が参加。少し少ない気もしますが少数精鋭ということで*(人'ω'*)

相手の初期位置付近で衝突、トッティさんのメテオ連射で100以下の方がパタパタと・・・。

私はWIZにサプライで粘着して戦線離脱させるも・・・どうも・・・。

相手人数多すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

小学校1クラス分ぐらいいるんじゃないかというほど。

倒しても倒してもきりがありません・・・。

そうこうしているうちにサイドダミー切り忘れて物理弓に倒されorz

エメロットさんマジアチャだったんじゃないのヽ('Д'*)ノ


瓶さんが落ちて一時壊滅状態に陥りましたが、何とか立て直して勝利。

ここまで人数が多いギルドは昔の琉球以来ですよ・・・。
関連記事
[ 2006/04/15 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(7)
マジアチャについての質問なんですが魔法ランチャーっていいことありますかね?

なんだかアチャでとるべきスキルをとった感がでてきなので目指してみようかなと。けど範囲はあるしGP使えなくなるし。。。

力なくてもボアもってサプライ粘着できるのでしょうか?
[ 2006/04/16 17:39 ] [ 編集 ]
魔法ランチャーはソロとPT狩りで使い分けられるのがいいですね。
ソロでは知識槍で青ポF&I狩り、PTではマジアロ+火雨or氷雨。
知識槍は回避スキルの性能と、F&Iの消費の少なさからソロ向きですね。

サプライ粘着は攻撃キャンセルが目的でもあるので、0.9槍持って1.2弓エタナ+サプライで結構いい感じになります。
エタナは魔法ランチャーをやるなら素で20ぐらいは取っておきたい所です。
完成までは結構遠いと思いますが、弓槍両面使えると楽しさが増してくるので頑張ってみてください( *'ω'*)ノ
[ 2006/04/17 01:28 ] [ 編集 ]
ソロはGPでいけそうなんでサプライ目指してみます。
実はランサにはずっとあこがれてましてw
長くなりそうですががんばってみます(o_ _)oペコリ
[ 2006/04/17 02:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

zenosさんがポイント稼がれていたので、粘着しようと思ったら透明で見つからなかったんですよね
透明のアドバンテージを再認識して、一番揃えるべき装備が透明指になりましたよ・・・。

それにしてもトロル、フルエンチャアンク、ミサイルと欲しい物が多すぎです
そこが物理弓の楽しさでもあるんですが^^;
[ 2006/04/17 09:03 ] [ 編集 ]
透明は鎧の選択に結構左右されます。
ハフプレ系なら保護色になって分かりにくいんですが、セーフやウッド系だと案外ばれちゃいます。
ミラメラかけると影で分かりやすかったりと、実は盲点が多かったり。

物理弓槍の装備はほんとにお金がかかりますね~。
個人的にはミサイルよりスタビの方が命中率が上がるから総合的には強いんじゃないかと思っています。
[ 2006/04/18 18:12 ] [ 編集 ]
HPみつけたのできました~。
ところで、来月知識弓に再振りしたいんですが、お時間ありましたら
再振りとか、いろいろおしえてもらえませんか
[ 2006/04/19 15:41 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは。

知識弓に再振りとのことですが、レベルと育成コース(墓or神殿)によって再振り方法が変わってきます。
後はGvの有無ですね。
これによってステ振りも変わってきます。
この辺りを教えてもらえるとアドバイスがしやすくてありがたいです*(人'ω'*)
[ 2006/04/22 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




