zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回想・・・改装・・・海藻・・・

RSを始めたのが2月14日。今日で丁度8ヶ月経つんですよね~。

長かったような短かったような・・・。

8ヶ月間色々とありましたね。
最初の頃はわけも分からず、ひたすら操作に慣れようと色んな所を回ったりしていました。

とにかくこなせる限りのクエはこなしていましたね。

今思えばあの頃が一番楽しかったなぁ・・・。


ステ振りも結構適当で、はっきりしていたのはマジアチャを目指していた事。

しかし敏捷や知恵に無駄に振ってしまったり、

アルパB3レベルにもなってウッドアーマーだったり・・・。

それでも今よりも充実していた日々を送っていたと思います。


この頃にぺぷちどさんに誘われ新撰組へ。

ギルドも良くわからなかった当時、まぁ試しに入ってみようという気分でした。

結局居心地がいいのでずっと居座ってますけど*(人'ω'*)




~昨日のGv~
相手は【幻魔獣召喚士】さん 場所は【Cross Counter】

この日もBISさんがいなかった為、倒すよりも死なないことを優先。

相手がテイマー軍団ということもあり、立ち止まっていては瞬殺されかねません。

というわけでランサー状態で動くことに。


裏側から回り、MAPの真ん中通路にて衝突。


・・・重っ!


そこら中に光り輝くエフェクト・・・ひしめくペット達・・・。

その中をワールでかき乱しつつラジアル連発*(人'ω'*)

少しずつ相手を削って行き、最終的に殲滅勝利。




~今日のGv~
相手は【ψシルバーリズムψ】さん 場所は【Cross Counter】

昨日に引き続き今日もBISさんがいません。

それでも全力を尽くすまでです。


MAPを移動中、相手のBISさん発見。

恐らくコールリザの役割を持っていた人です。


MAP中央付近へ移動し、相手方と衝突。

構成PTは剣士・槍・BISの3人。

しかし、恐らくみなさん200↑の方々。

当然補助がかかっててとっても硬いわけでして・・・。

人数はこちらが9人だったので数で見れば有利ですが、

補助がない分どうしても不利と見る必要があります。

HP・防御がほぼ倍以上、加えて魔法攻撃ほぼ無効化。

それらがないこちらは厳しい戦いを強いられるわけです。


こちらが何人か倒されつつ相手の槍を何度か倒し、結果判定にて勝利。

あれがもし3人じゃなくて8人PTだったら確実に負けていました。

いずれお互いフルPTで再戦したいものです。
関連記事
[ 2005/10/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。