zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【広告】新撰組求人情報

黄鯖ギルド「新撰組」では、まったりしたギルメンを募集しています。

~募集条件等~

・支援職(WIZ・BIS・リトル)Lv150以上の方

・物理・魔法職Lv180以上の方

・寛大な心をお持ちの方

・ウィザードの方は優待かも*(人'ω'*)

支援に自信のある方も、そうでない方も歓迎します。

興味を持たれた方や、質問がある方は是非お気軽に書き込みを( *'ω'*)ノ

zenosへの直接耳打ちも受け付けております。



~今日のGv~

相手は【Antiquities】さん 場所は【エルン山脈の戦闘】

瓶さんが寝坊したためにこんなMAPに(´゚ε゚`)ウッ…

まぁたまにはクロス以外もいいかもしれませんけどね。

今回は命中補正無視の威力検証用にセーフを外してチェーンスクエア装備。

実装されていればセーフと殆ど変わらないはず・・・。

今のステから考えると半分以上避けると予想。


補助をかけてもらいながら待っていると相手がやってきました。

早速WIZに向かってインタービット。

・・・全然減りませんよ(´・ω・)

今度は別のWIZに向かってインタービットビット。

半分ぐらいまで削るも、アスヒで全回復。

(´・ω・)

やはりWIZが強い所は崩せませんね・・・。

他の方も皆硬くてちっとも削れません。


仕方がないので命中補正無視の検証の為に色んな方から攻撃を受けてみたり。

インターとスナイプ以外は5~6割避ける感じでした。

回避OP皆無な事を考えると、命中補正無視は実装されていると考えてもいいかな。

次回は装備有りと無しの場合で比べてみます。


で、戦の方はというと人数差は倍ぐらいで補助万端ということもあり

結局成す術もなく敗北。

どなたか救世主となるWIZさん、是非うちへ(´゚ω゚`)ウッ…
関連記事
[ 2006/04/09 23:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
できればおいらの寝坊はオフレコの方向でお願いしますよ(´゚ω゚`)ウッ…
[ 2006/04/10 00:47 ] [ 編集 ]
次回からは検討の対象とします(´゚ε゚`)ウッ…
[ 2006/04/10 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




