zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二度目のバフォクエ

瓶さんからヘルプ要請がかかりバフォクエを手伝いに行く事に。

しかし何故かパブル鉱山ではなく赤目秘密に向かっていました(´・ω・)

入り口まで来てようやく気づきましたよorz

そんなとこで時間を食ってるうちに終わっちゃったみたい(´・ω・)

折角なので私もバフォクエを終わらせる事にしましたよっ。


途中経過は長いので割愛、なんとか1日のうちに終わらせる事が出来ました。

そして当然のごとくバフォ手など貰えるわけも無く('A`)

人の夢は儚い・・・まぁそんなものですよ。



~今日のGv~

相手は【サザンクロス】さん 場所は【Cross Counter】

空に光る南十字星、ってことでサザンクロスさんが今回の相手。

中々強いと聞いていたのでワクワクしながら出撃。

そしていざ衝突・・・火雨氷雨の応酬が来ましたよ(´・ω・)

1撃40かそこら喰らっていたのかな・・・ミラーがないと瞬殺な感じです。

マジアチャ2人がツートップで場を形成していましたね。

恐らく2人とも300↑でしょう。

そんな中、瓶さんがミラー死しちゃいました(´・ω・)

どうやらミラーの魔法抵抗上昇が反映されてなかったようです。


序盤は心臓があるため、どうしても押されがちになってしまいますが

中盤以降は心臓も切れ始めるので若干追い上げます。

それにしても相手側人数多いですよ('A`)

こちら1PTに対し、相手2~3PTはいたんじゃないかな・・・。

天使3人とかかなり厳しいです。


でも私はひたすらWIZさんを狙ってインタービットやサプライ粘着*(人'ω'*)

ダブクリ100↑とか出るといいですね、運に振った甲斐がありますよ。


その後、なるべく死なないようにしながら徐々に点差を広げていき勝利。

久々に白熱した戦いで楽しかったです。

こちらとはいずれまた戦いたいですね。
関連記事
[ 2006/04/02 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。