zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして時は動き出す・・・*(人'ω'*)

引退宣言に対し、多くの感動する言葉を頂きましたが

お察しの通りエイプリルフールネタです(´・ω・)

なんだ泣いて損したという方の為にお詫びの癒し画像をば。

4_1_0.jpg


色々と思いを侍らせてみてください。



早朝からペロさんとカラエフさんと共に赤目で狩り*(人'ω'*)

TUが2人いると殲滅の速いこと速いこと。

あっという間にLvが上がっていきました。

そしてこんなものも。

4_1_1.jpg

誰か買いませんか(´・ω・)



~今日のGv~

相手は【砂の旅団】さん 場所は【Cross Counter】

前回はファミにやられたとなっていますが、

今回もそのファミにやられることになるのでしょうか。


なんてことを考えながらいざ衝突してみるとテイマは不在。

これ幸いとばかりにWIZに粘着してみました。

そう楽にアスヒはさせませんよっ*(人'ω'*)


しかしみなさん硬い・・・特に剣士の方。

マルやんが足止めして数人でBOXにしてようやく倒せた感じです。

Lv300手前の方だったので硬くて当然ですけど。

私?素の防御2桁です(´・ω・)

その分敏捷と運で避けるからいいのです(´・ω・)


その後、順調に点差を開けていき勝利。

最近、攻速ロンスピDXよりホースで高ダブクリダメ出す方がなんだか楽しいです。
関連記事
[ 2006/04/01 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
エイプリルネタにはとてもびっくりしました・・・。
ついに200レベルで運ランサーにしてしまいました。
低レベルのうちはボアで即死を狙いといいと聞いたのですが即死指なんてUぐらいですよね・・・。
zenosさんが運ランサーにしたときは最初どんな感じでレベルあげとかしましたか?
[ 2006/04/02 17:59 ] [ 編集 ]
ようこそ運ランサーの世界へ( *'ω'*)ノ

私が運ランサーにした時はひどかったもので・・・。
スクリューもなければ碌な槍もない状態でした。
指もNバトリンがちらほらと。
結局、借り物の投擲機と50万のダメ槍で狩る羽目になりました。
でもHP吸収槍を使い出した頃からは大分楽に狩れる様になりましたよ。
そこからPOT代を節約しつつ、ちょびちょびお金を溜めながらLvを上げて行ってましたね。
[ 2006/04/03 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




