zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらばRS

突然ですが、本日を以てRSを引退する事にします。

スフィアも今日で切れてしまうので、区切りとしては丁度いいかと思ったのです。

また、4月から忙しくなる為に殆どRSにIN出来なくなると思うので

自らにけじめを付ける為にも、キャラを消去してしまおうと思います。

ギルメンの方並びにブログ読者の方には唐突かもしれませんが、

これを以てお別れとさせていただきます。

1年と少しの間でしたが、本当に皆様ありがとうございました。

( *'ω'*)ノシ

どう見てもエイプリルフールです。

本当にありがとうございました。
関連記事
[ 2006/04/01 00:56 ] 雑記 | TB(-) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/01 01:32 ] [ 編集 ]
・・・zenosさんにも、この時が来ましたか orz
最近は全くINしてませんが、1ギルメンとして
お別れの挨拶をさせて頂きます。
お疲れ様でした。また、どこかでお会いしましょう^^ノシ
[ 2006/04/01 02:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/01 02:16 ] [ 編集 ]
ヘルペヤさんwwww

さすがというしかないですわ

ヽ( ゜ 3゜)ノ
[ 2006/04/01 02:47 ] [ 編集 ]
引退、、、(・ω・`)
ソロPTでしょっちゅうお世話になってましたファルです。
何だか寂しくなりますな。。。
キャラ削除してしまうとのことですが、また何かの機会にINすることがあったら声かけて下さいな。
初めてのカキコがお別れの挨拶になってしまうのも微妙かな(´・ω・`)
また何処かで遭う機会がありましたら、その時もよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ
[ 2006/04/01 03:46 ] [ 編集 ]
初めてのカキコだけど、今度遭遇とかいいつつ出来ないじゃないかw
[ 2006/04/01 07:33 ] [ 編集 ]
みんな今日は何日?
反転されてるの確認したカナ?
・・・・zenosさんどっきりをありがとう!!!!
[ 2006/04/01 08:52 ] [ 編集 ]
うほ、いいエイプリルフール日和('∀`)

このネタ使わせてもr(ry
[ 2006/04/01 11:51 ] [ 編集 ]
(´゚ё゚`)ウッ…
マルボロさんとのコンボで気が付かなかったwwwwwwwww
[ 2006/04/01 13:17 ] [ 編集 ]
zenosさんの4月馬鹿に触発されたのか、引退宣言を2人の知り合いから聞きました(´・ω・)
[ 2006/04/01 15:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/01 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




