zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく一区切り

バイザー求めて塔B1へ。

狩り始めて間もなくこんなものが出ました。


3_27_2.jpg


せめてディバインなら・・・(´・ω・)



途中青エントラを交えつつ、狩っていき



3_27_3.jpg



そして



3_27_4.jpg



ついにっ!



3_27.jpg



おっと間違えました('A`)



3_27_5.jpg



祝Lv300*(人'ω'*)☆

ようやく大台に乗ることが出来ました。

今後は箱弓装備を目指してのんびり上げていきましょうかね。



Lv300到達記念にステ晒し。

~狩り装備時~

20060327192201.jpg

因みにランサー状態。


~Gv装備時~

20060327192153.jpg

こちらはアチャ状態。


Uエンチャなどは全く行っていないので、攻撃力は低めです。

装備はステから推測してみてください。

Gv時の敏捷がやたら高いのは仕様です(´・ω・)

敏捷500超えでどれほど効果があるかは未検証です。

多分回避装備の方が効果は高いかな・・・。
関連記事
[ 2006/03/27 19:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)
300レベルおめでとうございます。ステフリについてなんですがzenosさんは前者と後者どちらでしょうか?Gvにもそれなりに活躍してみたいのでお願いします。武器なども悩みますね・・・。
[ 2006/03/28 21:58 ] [ 編集 ]
すいません。zerosさんは前者でしたね><。Gv時はアチャなのですか?
[ 2006/03/28 22:05 ] [ 編集 ]
覚えてますか・・?w
どうもお久しぶりです^^;
相当前に一度だけ顔をだしたものです。
その節はどうも申し訳ありませんでした。自分からGに入れてくれと頼んだにも関わらず、その後連絡もしませんで・・・。
受験戦争の波にもまれてました・・w

ここで本題の質問なんですが、今LV110で防御型にしようか、回避型にしようか迷っています。どちらがお金の消費を抑えて良い装備を整えられるでしょうか?それと、その際の具体的な装備、パラメーターを教えて下さい。
ちなみに、パラメーターは再配分をしようと思っています。
スキルはマジマスタ、GP23LV、GF5LV です。
[ 2006/03/29 20:54 ] [ 編集 ]
>>赤鯖マジアチャさん
Gv時はアチャで動く事が結構あります。
自分は動かなくていいので、透明の効果が少し上がりますしね。
もちろんランサーで動く事もあります。
その場合は大体追撃か妨害する時になります。
臨機応変に対応出来るのがランチャーの強みです。



>>蝦夷の立ち撃ちさん
どうもお久しぶりです。
受験は無事終わったようですね。

Lv110では、ステ・スキル共に発展途上な段階なので、回避型にするにはLvとお金が足りないと思います。
なので防御型のHP重視にするのが最善ではないかと。
薬回復を250%↑にすれば生存率はぐっと上がります。
最終的には回避型も防御型も同じぐらいお金がかかります。
装備はLv300時点ですが
http://zenos.blog27.fc2.com/blog-entry-45.html#more
こちらを参照してもらえればいいかと。
防御型の場合は力を100まで落とし、後は同じような感じです。
回避型はほぼ変化なしですね。
一気に装備を揃えるのは難しいので、徐々に揃えていきましょう。
[ 2006/03/30 12:04 ] [ 編集 ]
ご回答有難う御座います。
大変参考になりました^^
[ 2006/03/30 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




