zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠気が取れません

日中ほぼフルで野外活動へ赴いていたので、疲れによる眠気が(´・ω・)

気がつけば風呂の中で寝ていたりしましたよ。

そんな感じだったので今日はGv報告のみ。



~今日のGv~

相手は【蒼極ポテト~裏NNFG~】さん 場所は【Cross Counter】

恐らくNNFGさんのサブギルドでしょうね。

その割には300↑がいたのは内緒です(´・ω・)


今回の心がけは、なるべくWIZに粘着。

アスヒ止めないと厄介ですからね。

しかし透明&HP高いで中々倒せず苦戦・・・。

適度に追い回しつつ他の方にも追撃をっ。


なんてことをしていたら強制くらいましたorz

ドラツイとダーティによる負荷が原因なのかな。

とりあえず復帰して暫く・・・また強制。

今回はよく落ちますね。


お互いが落ちまくってる中、徐々にポイントに差をつけ勝利。

どうやら妨害工作はボア持ってサプライが一番効果的なようです。
関連記事
[ 2006/03/24 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/25 23:17 ] [ 編集 ]
この記事とは関係ないのですが・・・
この記事とは関係ないのですが・・・BBSがどこにあるかわからなかったのでここに書かせていただき舞う^^;
ランドアチャの記事見せていただきました^^かなり参考になりました^^それこで質問なのですが、ランドアチャのスキルとステータスはどのようにしていけばよろしいのでしょうか?
あと、手はスクリューよりやはり、クロスチェーサーのほうがいいのですか?
コメントおねがいいたします。
[ 2006/03/26 17:33 ] [ 編集 ]
>>赤鯖マジアチャさん
どうもはじめまして( *'ω'*)ノ
そもそも、運キャラには2種類ありまして、
一つは運401~500程度を素で振り、残りを装備でブーストするもの。
もう一つは力装備分~400程度を素で振り、出来る限り運に振るというもの。

前者はダブクリを活かして、通常ステと殆ど変わらない狩り効率を出す事ができます。
後者は即死や属攻、ダブクリエタナ、決定打をメインに狩りを行います。
その為、通常ステのようにどこでも安定した狩り効率は出ませんが、運に多くステを割ける為良品に巡り合える可能性も高まります。
また、後者は前者に比べてどうしてもお金がかかってしまうので、ある程度の元金がないと辛いです。

結論としては、素の白ダメがどうしても減る為に安定して高ダメを出す事は出来ませんが、火力不足に感じる事はそれほどありません。
ただし、狩場は選ぶ事になります。
致命打抵抗が高い敵は基本的に相手にするには向きません。
決定打や即死なども効くかどうかによります。
それらをうまく見極められれば問題なく狩れると思います。


>>影丸さん
こちらもはじめまして( *'ω'*)ノ
ランドアチャのスキルは、

・ランド50
・ワール1
・ダミー1
・ミラメラ50
・火雨50
・氷雨1

優先順位は上から。
基本的にランドマスターして取れる限りのミラメラがあれば問題ありません。

続いてステ振りの方ですが、火は強化が優秀なので刺青装備分の知恵とカリスマ。
知恵は固定105↑でもいいと思います。
力は装備分、健康は100~Lv分程度。
残り知識という感じになります。
弱化一本で行く場合は、知恵には振らなくても大丈夫です。

手は刺青で埋まってしまう為、スクリューもクロスチェイサーも装備しないほうがいいでしょう。
ただ、狩場によっては使い分けてもいいでしょう。
どちらも混乱が効かないことが前提ですが、
スクリューは相手の攻撃速度が速い時、クロスは武器破壊が効く相手の時等に付け替えるといいでしょう。
しかし、装備が整ってくると、自然とこれらを使う事は無くなるとは思います。
[ 2006/03/26 20:34 ] [ 編集 ]
返信ありです^^
ではスキルをそのようにあげますね^^
装備のほうなんですが手は刺繍をつけます^^他の部位はこのサイトに書いてあったようにしていけばよろしいでしょうか?
[ 2006/03/27 10:42 ] [ 編集 ]
基本的には記事の通りで大丈夫ですが、頭・首・腰・足は運装備でも構いません。
耳は骨耳のHP効率物の方がいいかな。
ゴア・アルバ・骨耳・混乱・タゲ回避装備があれば、他の部位は適当でもOKです。
装備の幅が広いので、色々と試してみるのも楽しいですよ。
[ 2006/03/27 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




