zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄生寄生*(人'ω'*)

珍しく早起きして瓶さんのTU狩りに寄生してました。

いや~すごい勢いで経験値が溜まっていきますね。

こりゃLvUPが速いわけだ。

そんな中なんか落ちましたよ。

3_20_0.jpg


朝からUとは縁起がいい*(人'ω'*)

これから午後に用がない日は早起きして寄生しようかしら。



露店めぐりをしていて、欲しいものが少し安めであったので購入。

3_20_2.jpg

これで狩りが快適に*(人'ω'*)

次なる目標はバイザー自力ドロップです。

そう思いながら塔B1で狩っていると、

3_20_1.jpg

世の中そんなに甘くないようです。



~今日のGv~

相手は【DEADorALIVE】さん 場所は【Road Of The Snake Eye】

魔法抵抗ガタ落ちのマップということで物理より魔法抵抗重視。

トランクベアーが少しは役に立つでしょうか。


衝突早々ドラツイが・・・これがまた痛いのなんのって。

いくら殴ってもアスヒで回復されちゃうので、サプライでWIZに粘着。

戦いの中心から離れても粘着。

そうそう、自分にだけアスヒしていてくださいね*(人'ω'*)

他にWIZが2人いましたが・・・1人でも減らした方がいいでしょう。

その甲斐あってか、徐々に点差を広げて行き勝利。



次は状態異常攻撃全快で粘着したら面白そうですがどうでしょうかね。
関連記事
[ 2006/03/20 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
やっぱりウラヤマシィ…
粘着時こそサンダープレートが活躍しそうですね。相手がブレス切れたら、かなり楽しそう…
[ 2006/03/21 13:38 ] [ 編集 ]
サンダー着けるとトランクが外れるので、敏捷と火・水抵抗が下がっちゃうのが難点です。
状況によって使い分ける練習を少しする必要がありそうです。
[ 2006/03/22 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




