zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物理天使考案中

森を卒業し、塔地下で重い&マズイ思いをしております。

青エントラ狩りは街との往復が面倒ですね。

もうちょっと火力があればPOT消費量も抑えられるんですが、

1体に2回エントラするとなると、ちと効率が悪いです。

軽いスウェブでも今度見に行ってみようかな・・・。



さて、タイトルに書いたとおり物理天使の考案例でも。

物理天使といっても天使のまま狩りを行うわけではありません。

というか無理です。・゚・(ノД`)・゚・。

TUでLv上げ、Gv時はヘブンリとディスペルで妨害な感じです。

今現在考えている形は

TU50
ミラー10
リカバリ50
PTH50
リザ1
ブレス50
エビル50
アーチ1
賛美50

ヘブンリ50
ディスペル25~
ディテクト25~

どう見てもBISですねこりゃorz

ヘブンリは以前からGv時にディスペルの間に挟んでいたので、

こいつをメインにした場合どうなるかな~とは思っていました。

LvダウンしたらLvだけが下がるのか、ステが1ずつ下がるのか、

後者であれば魔法職は痛手を受けるかな、と思っていたり。

まぁこれを実行しようにも天使のLvが全然足りないわけですが。

ランチャーが箱弓装備可能になったら育てようかと思っています。



~今日のGv~

相手は【ティング】さん 場所は【Cross Counter】

最近新たに聞く名のギルドで強い所が増えています。

強豪から独立したのか、それともサブマリンで強くなっていったのか。

きっと前者だとは思いますが、ここもその一つでしょう。


開始前の挨拶でやたらLvの高いテイマさんがいました。

きっとこの人に皆ボコられるんだろうなぁと思いつつ衝突。

案の定ボコられました。・゚・(ノД`)・゚・。

一人ならまだしも、二人もLvの高いテイマさんがいたら無理です。

タゲを取ろうとサイドダミーONにすると物理弓の√バグダメが飛んでくるわけでorz

せめて√バグさえ直してもらえればまだなんとかならないことも・・・。

とか何とか考えつつ敗北。



Lv補正をとっぱらってステ差で命中回避判定行えればまだいいのに・・・。

最近つくづくそう思います。
関連記事
[ 2006/03/19 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
お初ですw
お初です^^黄鯖でランサーやってる者です。最近ここのブログを見つけて素晴らしいブログだな~と思いコメントをしてみました。zenosさんは前に言われてたように赤石を個性あるキャラにつくりラキシスさん同様に楽しんでますね^^私もこのブログ見てそういうのに挑戦しようと思い、オーサムの活用方法を見出だしてるところです。また機会ががあればよろしくです^^初めてながらの長文スマソ><
[ 2006/03/20 20:38 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして( *'ω'*)ノ
オーサムは中々使いどころが難しいですよね。
射程と発動速度のバランスを取れれば少しは使えるのでしょうけど。
攻速装備で固めて攻速ランスで行くのが一番いいのかな。
何にせよ新たな道の発掘、頑張ってください*(人'ω'*)
[ 2006/03/22 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




