zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森卒業

まずはこちらをご覧下さい。

3_18_0.jpg


ドロップ率が下がって以来初のUがこれ・・・orz

こんなんじゃダメだ~とか思いながら、TVを見つつのんびりと狩っていると

なんか変な指輪拾いましたよ。




3_18_1.jpg





・・・*(人'ω'*)




・・・(なんだ不可視Lv2か)o 。*(人'ω'*)




・・・ってΣ(゚ロ゚;)エエッ!?




遂に影が薄くなって人知れず行動できそうな宝具がっ*(人'ω'*)




さっそく封絶を張って付けてみました。




3_18_2.jpg




自分から見た感じではブラーと変わりませんね。

Gv時に相手から見たらちゃんと透明になっているのかな。

なんにせよこれにて目標達成、森卒業です。

またお金が必要になったらここに通いますよ*(人'ω'*)



~今日のGv~

相手は【Redneil】さん 場所は【Cross Counter】

透明人間になったので、効果がどれほどか早速使ってみました。

まぁ自分では実感沸かないのでしょうけどね。


衝突前にマルやんが探知している限りでは・・・相手は結構多いそうで。

そしていざ突撃、重すぎて強制終了('A`)


気を取り直して復帰し、とりあえず戦いが落ち着くまで逃げていました。

落ち着いて戻ってターゲットにカーソルを・・・。

なんだかLv高い人がいっぱいいますけど。

300↑ゴロゴロいる予感・・・。

Lv差補正で敏捷500近くまで上げても攻撃当てられます。

それに相手の人数が多いから1:3とかいう状態もよくありました。


それでもなんとかヒットアンドアウェイを繰り返しつつ、

何度も地面に寝かされつつ勝利。

最後点差200とかそんなもんじゃなかったかな;

こちらの人数が揃った時にもう一度戦いたいものです。
関連記事
[ 2006/03/18 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)
透明オメ^^
zenosさん、最近ドロップウハウハですな~
ドロップ率最低の時に仮引退したから損した気分・・・
もう少し早くドロップ率上げてくれれば orz
なにはともあれ、透明指オメです^^
ではまたギル戦で ノシ
[ 2006/03/19 11:56 ] [ 編集 ]
羨ましいです…
こんにちは~。
あまりにも羨ましくなったので、また質問させてくださいw
今Lv198の知識アチャやってて、250になったらステもスキルも再振りして運アチャになろうと思ってるんですが…運ランサなら大体分かるんですが、運アチャってステとスキルどうすればいいんでしょうか?
[ 2006/03/19 16:52 ] [ 編集 ]
おおお~~。
お、お、お、おめでろぉ~(>o<")
目標達成いいですねb
そしてやっと透明の自分からの見た目を見ることができました。ブラーですねww
[ 2006/03/20 01:27 ] [ 編集 ]
>>ヘルやん
ドロップ率が上がったといっても、メンテ直後ほどではなくなってますよ~。
ヘルやんが復帰したらZINでも狩りに行きましょう( *'ω'*)ノ

>>Elludenaさん
運アチャの構成は・・・簡単なようで結構シビアだったりします。
必須スキルは、
ランド50、ミラメラ50
の2つです。
ゴア+アルバ+骨耳(+即死U)の組み合わせ削る感じです。
これにアクセントとして、
スナイプ50、ティル40(、スカペネ50)
があると狩りに幅が広がります。
要はランドアチャ+αな感じです*(人'ω'*)
ステは、力・知識・威厳・健康・知恵固定、残り運という感じですね。
運1000で止めて、知識に振るのもなかなかいいような気もします。

>>aiki21さん
透明はブラーよりちょっと薄くなるかな、と思っていましたが結局一緒でしたね。
何事も目標を掲げるとやる気が出てきます( *'ω'*)ノ
次なる目標は箱弓装備可の318レベルです。
[ 2006/03/20 12:58 ] [ 編集 ]
運1000…無理です(;´д`)500くらいじゃダメですかねorz
[ 2006/03/21 01:05 ] [ 編集 ]
運500でもそれなりにいいものは拾えますが、運特化にすると1ランク上のものが拾える可能性が高くなるので、運1000を推してみました。
素振り500、装備で+500とかでもバランスが取れていい感じですがやはりお金がかかってしまいます。
将来を見据えて500で止めるか、クラッシュに任せて1000まで振るかは懐の具合と相談してみてください( *'ω'*)ノ
[ 2006/03/22 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




