zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flow

水色は出れども良品は出ず、そんな状態が続いております。

Uも今日はこんな感じで

3_15.jpg


ろくな物が出ません('A`)

さて、明日のメンテでドロップ率がどう動くかな・・・。



今日のGvは用事があったため参加できず。

結果を聞くと、どうやら勝ったみたいです。


何となくメンテ中ということで、RSにこれから必要と思われるものを挙げてみます。


○ギルドチャット

これがない方がMMOではおかしいんじゃないでしょうか、というぐらい必須。

本国ではバグ修正された為、もうそろそろこちらにも入ってくるでしょう。


○Gold自動取得

Gを拾う手間も省け、鯖にかかっていた負担が大分和らぐので必要かと。

お金も溜まりやすくなり、損する部分があまりないので良いとは思うんですがねぇ。


○PKフィールド

いつ始まるか分からない対人戦、そんな緊張感を持ちつつ

狩りが出来たらきっと楽しいでしょう。

MMOでこれがないのは結構稀。


○Lv差補正

いくら低Lv側が装備を整えてもどうにもならないのがこれです。

これがある限り低Lvが高Lvに勝つことは難しいです。

ステータスの差もありますが、命中回避補正に比べれば微々たる物です。


○ギルドホール

これも未実装な部分で何なのかよく分からず。

でも実装出来るものはなるべく早い段階にやっておいて欲しいですね。

勝ち点等も今は無意味ですし。


○攻撃モーション有無選択

他のMMOではこれは標準機能としてあるものが多いです。

鯖の負荷を軽減する意味でもこれはあって欲しいかな。


○デスペナ

これも他のMMOに比べると大分軽いです。

経験値やG,アイテムがなくなることはないですしね。

デスペナをきつくすれば少しは面白みが増えるかな。



ざっとこんな所ですかね。まだまだ抜けてる部分は多いです。

第一に考えて欲しいのがやはり鯖の負荷軽減。

1時間に1回鯖落ちとかほんと勘弁してください。

これを対処しない限りは、今後機能が色々と付加されようとも面白みに欠けるでしょうね。
関連記事
[ 2006/03/15 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




