zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーション買っちゃいました

今日は友人のお見舞いに行ってきました。

入院生活はやはり暇だそうです。

今年は気候がおかしいから体調に気をつけないといけませんね。

まぁ何はともあれお大事に( *'ω'*)ノ



~今日のGv~

相手は【TheAnswer23】さん 場所は【Cross Counter】

今日は人数少なめでした。

WIZさんも欠席と言う少々火力不足な感じ。

仕方がないので火力を上げる為に攻速ウッドを付けて臨みました。


衝突後、ランサーの方めがけてインタービット。

ある程度削るも倒すには至らず・・・。

そして私は・・・敏捷が馬鹿高いせいかあまり攻撃喰らいません。

まぁ後半何度か倒されましたけど;


BISさんを倒した後に見張っていると、透明WIZさんが特攻してきて灰。

一度は倒しましたが、二度目に倒せず立て直されちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

そして鯖落ちのせいもあってか、徐々に追い上げられ敗北。


もうちょっと鯖が安定していて人数がお互いに揃っている時にでも再戦したいものです( *'ω'*)ノ
関連記事
[ 2006/03/14 23:50 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
いつも楽しく拝見させて頂いております(o_ _)oペコリ


質問なんですがマジアチャ最終装備のうち靴と腰はどんな物がよいですかね?

耳は刺青のためにアンクかなと思っていますが違いますかね?

とりあえず現状は箱鉄板ベルトと千里靴です。

力は100ぐらいしか振ってないのですがアドバイスおねです(o_ _)oペコリ

[ 2006/03/15 21:47 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして( *'ω'*)ノ

一般的にどの職も防御型と回避型に分かれますが、
マジアチャの場合は、敏捷を無駄にせず、知識をなるべく上げる為に回避型が比較的やりやすいです。

狩り時は箱鉄板&移動速度靴の現状で問題ないです。
刺青要求分の健康が足りないとなれば健康比率腰を。
Gv時はアンティ+セーフ+敏捷比率靴が有効です。
回避型は長所を伸ばした感じですね。

一方防御型は短所を補う形になります。
力に振って防御型にする場合は、腰はクエベルト、
足は防御効率Lv7のDX靴が最終装備になりえるのではと思います。この場合は、敏捷が無駄になりやすく、知識も上げにくいので火力は回避型に比べて劣りますが、安定感は上がります。
よく言えば万能、悪く言えば器用貧乏なのが防御型です。

これらを踏まえて、マジアチャの最終装備を考えてみてはどうでしょうか。
[ 2006/03/16 11:22 ] [ 編集 ]
なるほど・・・

回避型を目指してみたいと思います(o_ _)oペコリ
とっても参考になりました^^

これからも頑張ってくださいヾ(゚ω゚`)/
[ 2006/03/17 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




