zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

透明指出ないなぁ('A`)

透明指が出ません。

ブラーやタゲ回避指すら出ません・・・どうなっているのでしょう。

代わりに出たものはこちら。

3_13_0.jpg

+2でした。ギルメンに安く売る予定*(人'ω'*)


3_13_1.jpg

+1・・・イベントリを圧迫するので地に還りました。


他は特にこれといったものは出ませんでした。

まぁ昨日の予想のガンバンティンに比べればまだましです。・゚・(ノД`)・゚・。



~今日のGv~

相手は【Irregulars】さん 場所は【Cross Counter】

今回はいつもと趣向を変えて、速度特化装備で突撃してみます。

なぜそんな事を思い立ったかと言うと、ライフケインの模造品を手に入れたため。

攻速48%ロンスピDX+2なんてもう9割以上ライフケインですよ。

そしてお値段9割引程度。少し考え即買い*(人'ω'*)

そういうことがあったため、一度速度装備で戦ってみようということになりました。

目指すは消えないエントラです( *'ω'*)ノ

速度装備と言っても、手50% 鎧18% 槍48%と首がないんですよね。

まぁここは妥協しておきましょう。


そしていざ衝突、なんだか有名なアチャさんがいました。

マシン白40ダメってどういうことですかヽ(`Д´)ノ

なんとか逃げ切りましたけど、一瞬でHP削られますね・・・。

こっそり戦場に戻ってBISさんに粘着してみました。

サプライ速っ!エントラ速っ!

しかし倒せません('A`)

青POTだけがどんどんと減っていきます。


その後こちらがやや勝っている中、終盤戦へ。

マルやんが足止めをして、皆でBISさんを集中砲火。

私も花連打でエントラ連打。

かなり堅かったのですが、無事倒せました。

そのまま復活させぬよう見張りつつ殲滅勝利。


トランクベアーの性能はもうちょっと検証が必要です。

同Lv帯のバイザー持ち剣士さんに殴られてみないと分かりませんね。



Gv後、皆の余ったPOTを紋章クエ品へと変換する為某所へ。

その時のギルメンのセリフがこちら。

3_13_2.jpg


どうやら想定の範囲外だったようです。
関連記事
[ 2006/03/13 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。