zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金は天下の回り物

今日は飲み会に行っていたのでGv報告はなし。

でもU報告はしっかりしますよ*(人'ω'*)

3_12.jpg


2日連続アンティ。・゚・(ノД`)・゚・。

フォーチュンとかタートとかニムラスとかホロウカマン!


でもきっと明日はガンバンティン辺りが出るのでしょう。
関連記事
[ 2006/03/12 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
はじめまして~
知識アチャさんを探してたら、ここに辿りついた…のが、2週間ほど前のことですw
攻撃速度とフレームの表について質問なんですが、「最も効率が良いと思われる数値」の根拠は何なんですか?速ければ速いほど良いと思ったんですが…
[ 2006/03/14 02:33 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして。
最も効率が良いと思われる数値は、61%(剣士短剣は51%)確保すれば基本速度が違う武器に変えたときに、必ず一定の速度上昇が見込めるためです。
また、速度装備をつけられる部分が主に手・首・鎧の3箇所と考えると、61%の段階を確保するのがどの職に対しても比較的容易かつ限界であると思った為です。
スキルや盾、矢等を(知識職は武器も)考慮すればもっと上へも行けますが、他の装備との兼ね合い(狩りでは運装備、Gvでは各種効率)があるため、やはり61%が効率的であり妥当な速度であると判断しました。

マジアチャの場合でも、弓・矢・首の合計で61~71%(ロト#除く)なのでなるべく他の装備を潰さずに一定速度を得られます。
もちろん速度特化するのも悪くはありません。
その場合は前述の通り、運装備がつけれなくなったりするのでバランスを取るのが難しくなってしまいます。

ではではこれにて( *'ω'*)ノシ
[ 2006/03/14 09:08 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます~(*゜∀゜)
あぁ、やはりそういうことなんですね。納得しました。
壁】・ω・)また来ますw
壁】彡サッ
[ 2006/03/14 13:26 ] [ 編集 ]
返事がはやいのははいじ(ry ゲフンゲフン

ヽ( ゜ 3゜)ノフンフンフーン
[ 2006/03/14 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




