zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~ん

Uを拾うことが日課になってきている今日この頃。

本日はこちら。

3_10.jpg


5秒で破壊されましたとさ。

他に威厳固定102の指を拾ったりしましたがアップが面倒なので略。

当面の目標は透明指で行きたいと思います。



~今日のGv~

相手は【抜刀隊】さん 場所は【ソゴム山脈の戦闘】

だだっ広いマップゆえに遭遇する事も難しい。

そして相手を探している内にマップを一周してしまいました*(人'ω'*)

結局マップ上方での衝突となりましたけどね。


相手を見つけてとりあえずサプライで突撃。

BISさんが逃げたので追いかけていたら敵陣に突っ込みそうになりました。

混戦になってきたらアチャになってインタービット連射。

結構倒している割に、私結構倒されてます。・゚・(ノД`)・゚・。

命中補正無視が未実装らしいのでスナイプがほぼ必中・・・。

インター+スナイプ+ティルで結構ダメが入ります。

スナイプで70ぐらい出てたから・・・ティル込みで300ぐらいかなぁ。

回避装備の人にはいいかもしれませんね~スナイプティル。


結局探索に時間を取られたせいで、戦闘時間が短くなってしまいましたが

なんとか勝利を収める事ができました。


嗚呼バイザーがあればランサーでもある程度戦えそうなのになぁ・・・。
関連記事
[ 2006/03/10 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
運キャラやっててもそんなにはひろえないのにww
やっぱ運の値がぜんぜんちがうのかな?
よかったら参考までに教えてください。。;
[ 2006/03/11 19:13 ] [ 編集 ]
運は500ですね~。
恐らくLvもある程度関係しているのかと思います。
後、ソロPTを組んでるか否かも結構重要と思いますよ。
[ 2006/03/11 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




