zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡眠はしっかり取らないと*(人'ω'*)

実は昨日の夜、Gvが終わった後にギルメンと一緒に
「神秘な力の宝石」クエをやっていました。

なんでも報酬の経験値が結構美味しいそうで。

早速みんなで河口ダンジョンへ行って対象MOBを狩る事に。

しかし・・・なかなかドロップしませんね、クエアイテム。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ鉄の補給3のカニに比べれば楽でしたけど。

そして"ミ"ダンジョンで狩っていると、墓の順番が回ってきた事を知らせる耳が入ってきました・・・。

またタイミングが悪い時に回ってきたなぁw

仕方がないので、クエを一時切り上げて墓へ向かう事に。

いつものごとくサクサクっとゴーレムを狩っていたが、気がつけば朝の4時orz

流石にこの日は寝ましたとさ。



時間は巡り今日のGv後。

昨日のクエの続きをしにギルメンと共に再び河口ダンジョンへ。

私は残り一つだったので、まぁのんびりやろうかな~と思ってた矢先。

一匹目で出ちゃいました*(人'ω'*)

リアルラックとは恐ろしいものです・・・。

後はスマグへ戻るだけになったので、まだ終わってない人のためにMOBをどんどん釣ってました。

が!この過程でアクシデントが!

寝落ちしちゃいましたorz

なんというか・・・ギルメンの皆さん、申し訳ないですm(_ _)m

次からは眠眠打破持参で頑張りますよ~。


~今日のGv~
相手は【Agnus+D】さん 場所は【Cross Counter】

最初の挨拶の段階で高Lvの方がわんさか。

きついな~と思いつつ臨戦態勢に入りました。

衝突後、いつものようにGPを刺して様子見をすることに。

う~ん・・・相手の方はみんなミラーがかかってますね・・・。

雨を撃ってもみなさん涼しい顔をしてらっしゃいます。

ランドマーカーに状態異常を乗せて撃ってみるも、全く効果なし。

そんな私に残された役割は、相手の的になることぐらいしかありません;;

じわじわと削られ、30分経った所で判定負け。

いやはや、装備の整った物理弓は恐ろしかったです。



しかし・・・もう少しミラーがかかってる時の対策を考えないといけませんね。

マリア・マチルダさんの状態異常スプレッド案も考慮に入れて、じっくり考えて行きたいと思います。
関連記事
[ 2005/10/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。