zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局の所

ラピを上げる事にしました。

スナイプティルもやりたかったんですが、もうちょっと育ってからにします。

と言ってもまだSP振ってないから変更可能なわけですけどね。

マスターLvになってから一気に振ろうかな・・・。


ところで今日拾ったものはこちら。

3_9.jpg


早々に10Mで旅立って行きましたとさ。



~今日のGv~

相手は【~絆~】さん 場所は【Cross Counter】

絆・・・いい名前ですねぇ。

これが切れたら人生お終いってぐらい大切です。

まぁそれはさておき、今日は瓶さんが飲み会で来れないらしい・・・。

天使で行こうかとも思いましたが、重い弓LXも試したいので結局ランチャーで。


さて、今回は珍しく奇襲を受けました。

奇襲と言っても範囲の嵐というわけではなく、剣士さんのパラレルがガスガスっと。

見ている限り回避剣士っぽかったのでランサー状態では仕留められず(´・ω・`)

サプライで追撃するも逃げられちゃいました。

ああ、バイザーがあれば・・・。

いつか拾ってやるぅヽ(`Д´)ノ


そして補助を貰って突撃っ。

サプライで軟い人を探しつつ、さっきの回避剣士さんをアチャで倒しつつ。

まぁ途中赤が切れたのに気づかず沈められたのは内緒です。

しかし、困った時の花連打!

HPとCPが同時に回復する優れもの。

しかも255個まで持てるという素晴らしい奴です。

まぁお金が大量にかかりますけど。

え~っと、1400Gx255で・・・357000G!

少々懐に余裕がないと厳しいですねこりゃ・・・。

それでも保険に2束ぐらい持っておくと安心ですね~。


その後一気に攻め込まれ、一時期壊滅の危機に陥りましたが何とか勝利。


アンティやめて回避腰に変えようかと思う今日この頃でした。
関連記事
[ 2006/03/09 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。