zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

('A`)

コメントを削除するつもりが、間違って記事を削除してしまいました。

なんだかもう・・・ねil||li _| ̄|○ il||li

折角なんで景気付けに欲しいものをリストアップしてみます。


スクリュー
サンダー
薬回復120%↑リング10%*2
タゲ回避リング10%
呪い抵抗60%↑リング10%
運比率Lv2靴
運比率Lv2腰
クリムソンハット
クルブルームの皮
ドレイクハスク
ネクロキャビティ
攻速15%↑スカル8%↑
箱弓
スタビライザー
トロル
バター

・・・探せばまだまだ出てきそうですがこの辺りで。

なんというかまぁ・・・無理ですねw

とりあえずスクリューを手に入れることから始めるかな・・・。



~今日のGv~

相手は【club_byblos】さん 場所は【Cross Counter】

気分的に今日はランチャーでいきたかったのでこちらを起用。

さて、この選択が吉と出るか凶と出るか。


衝突するや否や、雨・ドラツイ・メテオの嵐。

魔法には弱いんです、このランチャー。

そして何より重いスキル連打に弱いんです、このPC。

そのせいかラグでPOTが使えず何度か昇天・・・。

いっそのことモーション消えてくれれば楽だったかも。


物理は見てる感じで9割方回避していました。ファミの攻撃も含めて。

敏捷396あるのは内緒です*(人'ω'*)

その後、天使のディスペルも相まって完全に主導権を握られ、

終始劣勢のまま敗北。


雨1、メテオ1、ドラツイ1、天使2、BIS2、テイマ1、剣士2な感じでした。

非常にバランスが取れていて、崩すのはかなり難しいかと思いました。
関連記事
[ 2006/03/02 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
ぜのさんまだ甘いですよ。
自分SSとりこんで40分ほどかけて書いてた所
間違えておきにいりのページの所クリックしてしまって
パーになったこと何回あるか・・・('A`)
何回も同じ事するって学習能力ないみたい・・ヽ(`△´)/
まぁぜのさんと違いそういう日はもう更新しませんけどね(ぁ
ぜのさんえらいbヽ( ゜ 3゜)ノ
[ 2006/03/03 02:33 ] [ 編集 ]
ぐは、それはひどい。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ私は2時間かけて書いたHTMLファイルを間違えて消した過去もありますけどね。
もう消えるのはいや~ヽ(`Д´)ノ
[ 2006/03/04 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




