zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バフォクエ完了*(人'ω'*)

今日はGv後、バフォクエをクリアしにパブル鉱山へ。

相変わらず凄い人だかりです。

なにやらバフォが湧くには誰かが飛んでこないといけない様子。

それも飛んだ後にランダムで湧くそうなので、何度も飛ぶことに。

すると、湧きましたよ奥さん( *'ω'*)シΣ(*'ω'*ノ)ノ

バフォ_0


ああ、これが噂のバフォですか。

バフォよりも周りのガード系が厄介なのは内緒です。

その後うなぎさんの削りのおかげもあり、無事クリア。

バフォ_1


適正だからLvが3も上がっちゃいましたよ。

そして何故か宝物地図・・・こんなものよりバフォ手ください。・゚・(ノД`)・゚・。


私が終わり、BISのペロさんの番になり削った後棍棒でペチペチと。

バフォ_2


属攻付加で殴り続けています。

そして殴り続ける事約30分・・・。

バフォの自動回復が与ダメより上なので一向に減らず。

しかし側のWIZさんがエンチャをかけてくれて一気に属攻UP。

無事クリア出来ました*(人'ω'*)

結局この日は4人がバフォクエ完遂させましたが、誰一人バフォ手は貰えず。

まぁそう簡単にもらえたら価値がありませんよね。



先日から使い始めたすごいたぶちさん。

使いやすいのやら使いにくいのやら・・・まだよく分かりません。

RSを最小化せずにサイトを閲覧したり、メッセをしたりできるのは良いですけどね。



~今日のGv~

相手は【バスタード】さん 場所は【砂漠の疾走】

こちらは遠い昔、私と瓶さんが呪い墓で同期だったWIZさんがいるところ。

WIZといっても地震WIZという個性的で素晴らしい方です。

最後に会ったのは・・・半年ぐらい前なので今はどうなっていることやら。


久々に大勢集まり、2PT編成に。

ペロさんのおかげで全員にBISの補助がいきわたるので、非常にありがたいです。

後は贅沢を言うならWIZとウィッチ・・・この辺りは少しずつ募集かけてみます。


さて、肝心のGvはというと右下あたりまで攻め込み、

総攻撃を仕掛けて勝利、といった感じでした。

そして某WIZさんの姿はそこには無く・・・引退しちゃったのでしょうか。


その後バフォクエでバスタードの方に遭遇しました。

クリア時に巻き込んで飛ばしてしまってどうもすみませんm(_ _)m
関連記事
[ 2006/02/28 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




