zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランスとロンスピDX・・・

ランチャーの装備が少しずつ揃ってきています。

といってもスクリューもなければダメバトリンもない状態です。

極めつけは、狩り時の防御24。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁあれです、防御なんて飾りd(ry


それでも狩りが出来ているのは、混乱45%とHP吸収3%のおかげです。

特に後者は、火力こそ落ちるものの優秀です。

現在私はランスとロンスピDXのHP吸収3%をそれぞれ所持しています。

狩り効率自体はそれほど差がありませんが、一応各特徴でも。


【最大ダメ】
ランス > ロンスピDX

【最小ダメ】
ロンスピDX > ランス

【速度】
ロンスピDX > ランス

【スキル補正】
ロンスピDX > ランス

【射程】
ランス > ロンスピDX


こうしてみるとやはりロンスピDXの方が安定しています。

しかしランスの魅力である最大ダメの高さもやはり気になります。

運が高いと平均ダメが上がるのでダメ幅もそれほど気になりませんし。

速度装備さえある程度揃えればランスの方がいいのかな。

なんにせよランスの一番の利点は非DXな所なんですけどね。



~今日のGv~

相手は【暴爆特進隊】さん 場所は【Cross Counter】

前回奇襲でドラツイをかましてきた所です。

一応警戒はしますが瓶さんがいないため、なすがままですの~(74


などと思っていると早速やってきました。

今回は剣士ペアのようです。

そして開始と同時に一人が心臓クライ、もう一人がパラレル。

なるほど、今度はそう来ましたか・・・。

なかなか良い作戦だな~と思いつつも迎撃。

今度うちでもやってみようかな。


一度退いた後、次の衝突以降剣士と物理弓でこちら側がどんどん倒されます。

やはりこの2職の火力は鬼ですね・・・。

単にLvが高いという理由もありますが、それをいうときりがないので略。


途中、私も何度か倒されて壊滅しかけるも、何とか勝利。

心臓クライ+テイマとかだったら鬼なんだろうなぁ・・・。
関連記事
[ 2006/02/18 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




