zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全身疲労困憊

スノボーから帰ってきました。

なかなか楽しい旅行でしたが、帰ってみれば筋肉痛で死にそうです。

そんなこんなで家から出ることもままならず・・・。

おとなしくRSやってますよ。

~昨日のGv~

相手は【JAPAN BLUE】さん 場所は【Cross Counter】

今日はGvがお休みなので昨日のGvの報告をば。


なんというか・・・数でごり押しされました。

こちら1PTに対して相手3PTぐらいいた感じでした。

マドックさんは450↑狼との噂なので個人としての強さは納得です。

が、人数差さえなければいい勝負が出来たのではと思いました。

Cランク↑の壁は人数差なのですかね、やはり。

結果は言わずもがな敗北。



人数が増えれば確かに勝率は上がるでしょう。

しかしその分まとまりがなくなってしまう・・・う~ん、難しい。

少数精鋭でも勝てるようになるには個々のLvを上げるしかないのか・・・。

それ以前に補助が全くといっていいほど充実していないので、

そこをまず整えないとこれ以上の飛躍は厳しいかなとも思います。

日夜支援職を募集していますが、なかなか入ってくれる方が見つかりません。

まぁのんびりと探しますかねぇ・・・。


ところで、粘液が171個になりました。

来週中には200個到達するかも。
関連記事
[ 2006/02/11 23:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
[壁]_・)チラッ
(=゜-゜)ノ□ペタッニャンhttp://blog.livedoor.jp/marlboro1111/?blog_id=1419120

)))))))))))(。・・)/すたた

これからもよろしくおねがいします。
[ 2006/02/13 00:03 ] [ 編集 ]
リンク張っておきました( *'ω'*)ノ

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2006/02/13 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




