zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【三次転生】Lv720【知識】

引き続き、今度は知識サイド。

サブウェポンの位置付けなので色々と残念ですが

まぁ参考程度に。


◆物理サイドはこちら→【三次転生】Lv720【物理】
[ 2011/07/31 10:09 ] ステ・装備 zenos | TB(-) | CM(2)

【三次転生】Lv720【物理】

しばらくぶりですが、メインがLv720になりました。

11_07_27_0.jpg

きりが良さそうだったのでステと装備をぺたぺた。

まだ両刀のままなので、とりあえず物理サイドのみ。


◆知識サイドはこちら→【三次転生】Lv720【知識】
[ 2011/07/27 22:21 ] ステ・装備 zenos | TB(-) | CM(3)

ステ・装備メニュー工事開始

とりあえず、メニューバーに新しく「ステ・装備」を追加しました。

工事中なので中身はありませんが(´・ω・`)

きりのいいレベルになったキャラから順次追加予定。


あと、カテゴリも色々と整理しようかなと。

昔の考察とか今じゃまるで役に立ちませんし。

とはいってもあんまり時間が取れないので

ぼちぼちやっていくことになると思います。


全ては気分次第(´・ω・`)
[ 2011/07/24 22:10 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

メニューに4次転生クエスト追加

タイトルの通りです。

クエスト内容はテスト鯖での仕様なので若干違うかも。


一応、夏の大型アップデートが適用されたので、

需要はそれなりにありそうかなぁ。


メニューにいつまで載せるかは気分次第ですが、

多分半年以上はこのままでしょう。


その他のメニューについてはまたそのうち(´・ω・`)ノ゛
[ 2011/07/22 00:24 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

あっという間の旅立ち

先日入手した不滅3番は

11_07_21_0.jpg

すぐに旅立っていきました。

3番はどうも他と比べて出にくいようなので高いとか。

なんにせよ収入は嬉しい限りヽ(・∀・)ノ



最近ブログの外観をちょこちょこと弄っています。

スタイルシートは慣れてないので悪戦苦闘(´・ω・`)


とりあえず↑の方にメニューバーを設置してみました。

そのうち項目にキャラの装備とかを追加する予定ですが、

何か要望があれば参考にしたいと思います。
[ 2011/07/21 00:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

Imperishable sword

長い間神秘B2クエをやってて初めて

11_07_19_0.jpg

不滅の剣のかけらが出ましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆


一時期と比べると値下がりしたとはいえ

これは嬉しい限り。


ところで不滅3番っていくらぐらいなんだろうか(´・ω・`)
[ 2011/07/19 22:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

それは嵐の前触れか

現実では台風が近づいてきていて天候荒れ放題ですが、

ゲーム内でも何やら嵐の予感が・・・。


未亜さんがダメ149%素材を探していたので

私の銀行に寝かせていたやつを販売。

11_07_18_0.jpg

1個20Mだったので3個60Mヽ(・∀・)ノ

11_07_18_1.jpg

さて、結果はどうなることやら・・・。
[ 2011/07/18 20:05 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

リンク(RSSリーダ)を換装

さようならDrecomRSS、今までありがとう。

こんにちは画RSS。


ようやくそれなりに使えそうなのが見つかったので

右にあるBlogリンクを入れ替えました。


色々と弄ってみましたが

どうも前と比べていまひとつ・・・。

まぁこれはこれでいいとしますかね。


また気が向いたら弄るかもしれません(´・ω・`)
[ 2011/07/17 01:31 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

新装備(`・ω・´)!

数日前にようやく欠片が集まったので…

11_07_12_0.jpg

ファイナルアタックをつくってしまいましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

11_07_12_1.jpg

見れば見るほど素敵性能。

クリティカル25%が非常に熱い。



(´・ω・`)…?

ファイナルアタック

→止めの一撃

→ティロ・フィナーレ(`・ω・´)!?


きっと気のせいだろう。
[ 2011/07/12 01:12 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

【テスト鯖】黄鯖大戦

テスト鯖で開催された黄鯖大戦に参加してきました。

数年ぶりに弓で参戦。

装備が全くと言っていいほどなかったので

結局色々借りたりしながらバター5フレ10本でビット撃ってました。

11_07_05_0.jpg

とにかく人が多いので誰を狙えばいいのやら(´・ω・`)

しかしまぁ、いつもと違った感じのGvが出来て楽しかったですね。

企画者、参加者のみなさんどうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


ちなみに、上の画像が大きくなった解像度での画面です。

かなり視野が広くなるので、遠距離職は特に最大解像度が必須になりそうですね。
[ 2011/07/05 00:18 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

【テスト鯖】4次転生クエ@その3【ベン・ダビーユ】

前回の続き。

睡眠薬を仕込んで眠らせたところから。
[ 2011/07/03 17:51 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

【テスト鯖】4次転生クエ@その2【ベン・ダビーユ】

前回の続き。

コスプレなんてやってられるかヽ(`д´)ノ

というところから。

[ 2011/07/03 16:46 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

【テスト鯖】4次転生クエ@その1【ベン・ダビーユ】

今日は自分用のメモも兼ねて

ベン・ダビーユ経由の4次転生についてご紹介。

SS総数333枚という超大作なので

要所々々を端折っていきます。
[ 2011/07/03 15:12 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

【テスト鯖】ふらりふらりと

今回の公開テストは黄鯖ベースということで行ってきました。

どんなもんか軽く紹介してみます。
[ 2011/07/01 22:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




