zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朱洛星

だいぶ前に予約していたやつが来ました。

11_05_27_0.jpg

朱洛星武器ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

性能は度外視しているので、見た目がよければそれでいい。

オサレ武器の仲間入りです。


問題は透明を付けると特殊エフェクトも消えちゃうこと(´・ω・`)
[ 2011/05/27 02:22 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

最後に残った道しるべ@その5

ちょいと忙しくて更新が遅れましたが

11_05_25_0.jpg

駆け出しの冒険家Lv6になりました(`・ω・´)!

高くもなく低くもなくなんとも中途半端。

サクッとLv10まで上げてしまいたいものです(´・ω・`)
[ 2011/05/25 19:45 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(2)

聖なる道

シーフでモリモリしていると

11_05_22_0.jpg

RED STONEのかけら3連続(`・ω・´)!

おそらく数年に1回あるかないかの出来事。

変なところで運を使ってしまった(´・ω・`)



クエストは、ガルカスすっ飛ばしてセイントロードへ。

ガルカスは時森秘密卒業後にでもやることにします。

経験値報酬がおいしそうですし。
[ 2011/05/22 13:56 ] なんちゃらへの道 探求王への道 | TB(-) | CM(3)

じぇのさーいど

せっせこ神秘クエをこなしていると

11_05_20_0.jpg

なんか出ました(・∀・)

今じゃそんなに高くないみたいですが、

久々にDXU拾えたのでまぁいいか。



さて、クエスト消化ですが

今回は荒廃都市ダメルのやつをいくつかやっていきます。

じぇのさーいど(`・ω・´)!
[ 2011/05/20 23:50 ] なんちゃらへの道 探求王への道 | TB(-) | CM(3)

最後に残った道しるべ@その4

やっとこさ

11_05_15_0.jpg

折り返し地点到達。

手持ちに1つ王の証書があるので

あと4週後には称号王への道も完結。

がんばるぞー(´・ω・)ノ
[ 2011/05/15 20:49 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(3)

Unknown Tower

折り返し地点を越えたので

スローペースでクエストを消化中。

今回は名も無い崩れた塔を探索(`・ω・´)!

つい最近までは結界強化クエで有名だった辺りです。
[ 2011/05/13 01:38 ] なんちゃらへの道 探求王への道 | TB(-) | CM(2)

新たな腰を求めて・・・

先日、腰をお借りして

11_05_09_0.jpg

何年ぶりかの鏡に挑戦(`・ω・´)!


結果は・・・

SS撮り忘れたけども惨敗\(^o^)/


またそのうち何かに挑戦しよう。
[ 2011/05/09 23:51 ] ギャンブル記録 | TB(-) | CM(3)

最後に残った道しるべ@その3

もにゅもにゅ・・・

11_05_08_0.jpg

駆け出しLvUP(`・ω・´)!

こちらももうすぐ折り返し地点。


無駄に精神力と根性を鍛えられます(´・ω・`)

[ 2011/05/08 22:52 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(2)

ようやく折り返し地点

最近クエスト消化ブログになってきてるような・・・

きっと気のせいだ(´・ω・`)

今日はシュトラセトのクエストを色々とクリアしてきました。

クエスト対象mobがトランやフォーリンだったりしたけども

狩り場が割と空いていたのでサクサクいけたかな。
[ 2011/05/07 22:25 ] なんちゃらへの道 探求王への道 | TB(-) | CM(3)

長編クエストに挑戦

ビガプール長編クエストに挑戦してきました。

いくつか分岐があるのでなかなか面倒でしたが

それなりにクエストをやった感があるものでした。
[ 2011/05/06 23:59 ] なんちゃらへの道 探求王への道 | TB(-) | CM(2)

一般クエストに関するメモ

メモが段々長くなってきたので別出ししておきます。

どうあがいても達成率100%には出来ない。

【最終更新日】:2011/10/01
[ 2011/05/06 23:55 ] なんちゃらへの道 探求王への道 | TB(-) | CM(0)

遠すぎる折り返し地点

一向にクエスト達成率が上がらない。

とりあえず50%目指して頑張っていきましょうかね・・・。

GW中にいけたらいいかなぁぐらいで。
[ 2011/05/05 15:10 ] なんちゃらへの道 探求王への道 | TB(-) | CM(3)

まだまだ謎の多い一般クエスト

GW中は殆どIN出来ないので

時間を見つけては一般クエストを消化しています。

Lv制限で受諾不可能なクエストが割りと多い気がするけども・・・。
[ 2011/05/03 23:16 ] なんちゃらへの道 探求王への道 | TB(-) | CM(3)

最後に残った道しるべ@その2

てれってれん。

11_05_02_0.jpg

駆け出しの冒険家Lv3になりました。

相変わらず何の意味もないですが、気持ちとロマンが大事。



◆谷間などなかった

11_05_02_1.jpg

( ^ω^)?
[ 2011/05/02 00:00 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(5)

Walpurgisnacht

ドイツでは4月30日の日没から5月1日未明にかけての夜を

こう呼ぶそうです。

ヴァルプルギスの夜

まぁどうでもいいですが(´・ω・`)



ごまだれ~

11_05_01_0.jpg

ネズミーランド卒業ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

次の秘密までなかなか面倒ですが、

ちまちまとLvを上げて行くことにします(´・ω・`)ノ゛
[ 2011/05/01 00:28 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




