zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法騎士ぜのす

長かった・・・

11_04_29_0.jpg

ようやくLv638になり、エリプシャン装備可能になりました。

記念にステやら装備やらぺたぺたと。

まぁ大して変わってませんが(´・ω・`)

殴りましょッ!

先日、暁でGDに行こうとしていると、

B6適性がいないので欠片ウマー出来ないじゃないか!状態に陥りました。

そこで急遽私のBISが殴ることに。

11_04_27_0.jpg

えっさほいさ。

11_04_27_1.jpg

エクソ仕様変更のおかげでダメージ2倍(`・ω・´)!


アンデッドサイコパスとかあればもっとダメージ出たんでしょうが、

手持ちにファンキーコンディションしかなかったのでこの程度。


久々に殴り魂が燃えてきたとかきてないとか。
[ 2011/04/27 01:36 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

最後に残った道しるべ@その1

さてさて、称号もついにこれで最後

11_04_24_0.jpg

駆け出しの冒険家を上げていきます。

市長並に厳しい道のりだが頑張るぞ(`・ω・´)!



◆はげさん降臨

11_04_24_1.jpg

すまない、ほぼ一日中寝ていたんだ。
[ 2011/04/24 22:05 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(3)

レベル5

きっと未亜さん辺りが反応してくれるはず。

11_04_23_0.jpg

ただの加速装置なんですがね(´・ω・`)

自動車のアクセルとか。



◆この装備は・・・

今日も元気にクエスト消化。

Lv制限のあるクエストがそこそこあって

100%は無理じゃないかこれ・・・。
[ 2011/04/23 09:18 ] なんちゃらへの道 探求王への道 | TB(-) | CM(4)

懐かしのクエストたち

先日のアップデートで

一般クエスト達成率が表示されるようになったので

100%を目指していくことにしました。


因みに開始時点の達成率は8%(´・ω・`)

大昔にクリアしたクエストはカウントされていないようです。

とりあえず初心者向けのクエストから消化していきましょう。
[ 2011/04/21 02:32 ] なんちゃらへの道 探求王への道 | TB(-) | CM(5)

2011年春のアップデート

巷で話題のシーカーアロー。

11_04_19_0.jpg

どうしてこうなった。

11_04_19_1.jpg

あんまりなので修正されるのも時間の問題でしょうけど(´・ω・`)



◆別れは突然に

今までありがとう。

11_04_19_2.jpg

そしてさようなら(´・ω・`)ノ゛
[ 2011/04/20 00:16 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

休息という名のDaydreamその6

これで私も休息の達人・・・

11_04_18_0.jpg

キャンピングマスターLv10ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

まぁ使い道は皆無でしょうけど、ロマンが大事。


これで残る称号は、魂の演奏者を除くと駆け出しの冒険家のみ。

頑張って上げきるぞ(`・ω・´)!
[ 2011/04/18 00:48 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(3)

すくすっくと育っています

ひとまずはHP効率をLv6にすべく

11_04_17_0.jpg

増幅中です。

Lv6になったらBISで使うことにしよう。



◆暗黒空間に...

11_04_17_1.jpg

GDに行こうとしたら稀に暗黒空間に引きずりこまれるんですが

なんなんでしょうねこれ(´・ω・`)

ヴァニラさんの力なんだろうか。
[ 2011/04/17 00:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

HP効率を付けるだけの簡単なお仕事です

先日拾ったこれ

11_04_12_2.jpg

早速エンチャでHP効率を付けたいと思います。
[ 2011/04/13 22:11 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

初の抽出機

使い道はあんまりないけど

11_04_12_0.jpg

勢いでやった。
[ 2011/04/12 00:44 ] ギャンブル記録 | TB(-) | CM(2)

休息という名のDaydreamその5

さてさて・・・

11_04_11_0.jpg

キャンピングマスターLv9まで来ました(`・ω・´)!

Lv10になったぐらいには次のアップデートが来るのかな?

まぁ新たな称号は無さそうですが(´・ω・`)



◆死亡フラグの塊

11_04_11_1.jpg

サブのシーフで鏡をゲット。

特にコピーする装備は決めていないので、時期が来たら使おうかと思います。

これは(`・ω・´)!?っていう装備を貸してくれる方が

現れればすぐに使うことになるでしょうが。
[ 2011/04/11 01:10 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(2)

さらば精霊王(´・ω・`)ノ゛

アリアンで精霊王買いの叫びがあったので

11_04_10_0.jpg

売却。

SS撮るのに失敗したのでアイテム欄が映っていませんが、

20億+インゴット5個です。

新しい人の所で元気に頑張るのだぞ(´・ω・`)ノ゛



◆じぇっとすとりーむなんとかさん

絨毯以外に乗って弓槍三連星(`・ω・´)!

11_04_10_1.jpg

絨毯にも個性を出したいなぁと改めて思いました。
[ 2011/04/10 09:06 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

アイテム整理

銀行整理してたらドレイクサモンが出てきたので

11_04_09_0.jpg

とりあえず乗ってみました。

いつも絨毯だからなかなか新鮮な気分。



◆じゃんけんという名の戦い

ギルドダンジョンに通っているとあっという間に溜まる欠片たち。

11_04_09_1.jpg

ひたすら同じ手を出し続け・・・

11_04_09_2.jpg

すっきりヽ(゚∀゚)ノパッ☆

この後、加工して鍛冶屋がおいしくいただきました。
[ 2011/04/09 11:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ!

つい先ほど、BISでGDに行っていた時の事。

11_04_06_0.jpg

寝落ち寸前の意識が飛びそうになっていると・・・

11_04_06_1.jpg

カバンに騎士用ベルトが入ってきたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

あっという間に眠気が吹っ飛んでいきましたとさ。


ベルトの売上げはこの時GDに行っていたメンバーで山分け。

それでも十分な臨時収入になりそうです(・ω・)
[ 2011/04/06 01:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

休息という名のDaydreamその4

相変わらず地味に

11_04_04_0.jpg

キャンピングマスター上昇中です。

Lv10まで後2週(`・ω・´)!



◆おまけ@その1

サブのシーフで欠片出ししている時、

ふと善悪値のところへカーソルを移動させると

11_04_04_1.jpg

赤い悪魔に渡したRS個数が33333個でした。

ゾロ目を見るとなんとなく気分がいいですな。



◆おまけ@その2

暁のGチャでコロを一撃で云々の話があったので

ちょっと廃坑B9までひとっ走り。

11_04_04_2.jpg

赤レンジャイになって一撃でサクッと。

まぁ油塗ってダブクリが6/8ぐらい出ないとダメでしたが(´・ω・`)
[ 2011/04/04 01:12 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(3)

ゆずれない願い

ねんがんの エリプシャンを てにいれたぞ!

11_04_03_0.jpg

もちろんまだ装備出来ませんが(´・ω・`)

しかしまぁこれで第一関門突破か。

次はW知識比頭を手に入れないと・・・。

次に市場へ流れるのはいつになることやら。

ほう・・・

何か違和感・・・

11_04_01_0.jpg

チョー(´・ω・`)?

そう言う地域もあるんだろうきっと。

こんばんは。



◆魔法騎士装備メモ

・W知識比頭
・エリプシャン
・太極リング
・透明ニムラス

全部で50億ぐらいかかりそうだ・・・お金貯めないと(´・ω・`)

とりあえずGDとソロでちまちま稼いでいくことにしよう、そうしよう。

|彡サッ
[ 2011/04/01 20:46 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




