zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑アップデート

つい先日アップデートがあったみたいですね。

10_08_28_0.jpg

拾った箱からこんなのが出てきました。

50%だから微妙なところかな・・・100%のもあるみたいですし。



そういえば称号のUI(ユーザインタフェース)が新しくなっていました。

次の3つを切り替えられるみたいです。

◆アイコンのみ
10_08_28_1.jpg

◆アイコン+称号名
10_08_28_2.jpg

◆称号名のみ(従来の形式)
10_08_28_3.jpg

個人的にはアイコンのみが気に入ってます。

見易さで言うと称号名のみですが、せっかくなので新しいものを。


ところでこの称号のUIが変わったということは、

近々称号が増えるということでしょうかね。

そうであれば何か素敵なものに期待です(`・ω・´)!
[ 2010/08/28 08:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

信じるものは救われる@その7

おはようございます。

10_08_22_0.jpg

束の間のプチ夏休みが終わり、また狩る時間がなくなってきました。

天上はなんとか通えてますが(´・ω・`)


ブログパーツを弄るのも空き時間にちょろっと弄る程度かな。

しばらくはこのまま変化が無いかもしれません。


ではまた次回(´・ω・`)ノ゛
[ 2010/08/22 09:12 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(2)

信じるものは救われる@その6

地盤はゆっくりと

10_08_16_0.jpg

しかし着実に固まってきています。

教祖様までもう少し(`・ω・´)!



◆模様替え

しばらくの間、ブログパーツがコロコロと変わったり

移動したりすることがあります。


見づらいとかこんな便利なのあるよとかアドバイスをいただけると

気が向けば反映するかもしれません。


まぁあくまで気分転換のひとつなので

本当に気が向けばでしょうけど(´・ω・`)
[ 2010/08/16 01:52 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(2)

気分転換に

ブログのテンプレートを変えてみました。

気分次第で元に戻すかもしれませんが(・∀・)

あるいはまた別のテンプレートに・・・。

まぁ当分はこれで行くと思います。
[ 2010/08/15 00:35 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

【二次転生】Lv300到達

今月中にLv300を目標にしていましたが

10_08_10_0.jpg

あっさりと達成。

知恵の力は偉大でした。


さてさて、ステと装備を簡単に紹介。

あんまり変わってないので詳細は省略。

10_08_10_1.jpg
10_08_10_2.jpg

ステは最低限の火力を維持しつつ運に振ってます。

これはLv350ぐらいからのトラン西を見据えてのこと。

武器は借り物のインフィニ3槍。武器速度1.50秒が素敵です。

気が向いたら自分で購入するかもしれません。


こんなところでまた次回(´・ω・`)ノ゛
[ 2010/08/10 21:41 ] ステ・装備 zenos | TB(-) | CM(5)

信じるものは救われる@その4~5

忘れかけていた

10_08_05_0.jpg

密教のレベルをあっぷあっぷ。

10_08_05_1.jpg

こっちものんびり上げていきまっしょい(・∀・)
[ 2010/08/05 22:39 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(3)

【二次転生】かろうじて生きてます

みなさんお久しぶりです。

10_08_01_0.jpg

仕事の方が忙しくてほとんど狩れてませんが、

時間を見つけてちょくちょくINしています(・∀・)ノ

ひとまず目標は8月中にLv300ぐらいに設定しておきますかね。

まぁのんびりやっていきます。
[ 2010/08/01 23:37 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




