zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せハガー市長@その1

ぜのすさんは勇気ある第一歩を踏み出した。

10_03_30_0.jpg

だが決して

10_03_30_1.jpg

後悔はしていない。

市長クラスのLv10まで頑張るぞ(`・ω・´)!
[ 2010/03/30 00:57 ] なんちゃらへの道 称号王への道 | TB(-) | CM(4)

納骨秘密卒業~その後

ここ数日のお話。

10_03_28_0.jpg

やっとこさ納骨秘密を卒業しました。

10_03_28_1.jpg

スウェブ地下でソロしつつ・・・

10_03_28_2.jpg

秘密のないLv帯脱出ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

10_03_28_3.jpg

そして王宮秘密デビュー(`・ω・´)!

ここから先は500まで一気に駆け上がりたいところです。

[ 2010/03/28 11:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

なんということでしょう

新しい手を入手しました。

10_03_24_0.jpg

力比速度バターヽ(゚∀゚)ノパッ☆


お値段120億と決して安くはないですが、

準最終装備ですし思い切って買っちゃいました。

もちろん山のような借金を背負うことになりましたが・・・。

それに見合うだけの効果は期待できそうです。



↑のバターを装備した時のステータスはこんな感じに。

10_03_24_2.jpg

力2000突破(`・ω・´)!

これに伴い、エントラのダメージも更に上昇。

10_03_24_1.jpg

最大8000超えましたヽ(・∀・)ノ

ソロ狩場ではオーバーキル気味になるので、

しばらくは力を止めて運に振っていこうと思います。


こんなところでまた次回(´・ω・`)ノ゛
[ 2010/03/24 02:01 ] 雑記 | TB(-) | CM(7)

Dark Force

ぜのすさんは闇の力を手に入れた(`・ω・´)!

10_03_22_2.jpg

これで花乙女装備体制が整いました。後はレベルを上げるのみ。

ついでにペットを闇精霊ツインにしました。

エントラのダメージが若干アップアップ。

10_03_22_3.jpg

実際の狩りではこんな感じになります。

10_03_22_1.jpg

ダメ幅とmobの防御考慮したらこんなもんかな。

それでも十分な火力です。




◆おまけ

10_03_22_0.jpg

せっかくだから載せてみましたヽ(・∀・)ノ




◆メインクエ

10_03_22_4.jpg

スキル10回完了。

次回よりハガー市長を目指す旅が始まります(・ω<*)ノシ
[ 2010/03/22 01:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

5代目

武器を新調しました。

衝動買いに近いです。

それは知る人ぞ知るマニアックな装備であるがゆえ・・・。
[ 2010/03/14 21:00 ] ステ・装備 | TB(-) | CM(7)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




