zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再☆殴りBIS(`・ω・´)!

まずはメインのお話・・・。

09_09_26_0.jpg

Lv698になりましたヽ(・∀・)ノ

着実に700が近づいてきていますが、今後レベル上げるかは未定。

09_09_26_3.jpg

宝箱からこんなのが出てきたので、これはまだ狩れということか。

まぁなるようになります(ノω<*)




続いてBISのお話。

探していたこれをようやく入手できました。

09_09_26_1.jpg

ファンキーコンディション(`・ω・´)!

早速BISを殴りへ・・・。

09_09_26_2.jpg

とりあえずは健康ステのまま殴り装備を乗せただけ。

ポタ出しするだけならこれで十分そうです(・∀・)

そして殴りになった記念にこんなものが・・・。

09_09_26_4.jpg

速度骨首ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

殴り装備を強化しろということでしょうかね・・・。



ではでは今回はこの辺で~(´・ω・`)ノ゛
[ 2009/09/26 21:22 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

サブキャラたち

最近忙しくてメインで狩る時間がありません(´・ω・`)

帰宅→サブ秘密→Oo。(。pω-。)オヤスミィ

の流れがほぼ確立しちゃっています・・・。



メインは変化がないのでたまにはサブの紹介でも。

まずはこれから。



09_09_20_0.jpg

【名前】 @zenos@
【職業】 健康BIS
【狩場】 ミズナ秘密Only

いつの間にやら殴りから健康になってるBIS。
でもスキルは殴りの時のまま変化なし。
ファンキーコンディション入手し次第殴りに戻すかも。
健康ステのまま殴りになる可能性も無きにしも非ず。



次ー。

09_09_20_1.jpg

【名前】 新鮮†ツンデレグミ
【職業】 毒闇悪魔@ネクロ寄り
【狩場】 フォーリン/同秘密

遠い昔に作った新撰組ギルメンによる新鮮グミシリーズの生き残り。
4キャラ中、唯一メインクエ1止まりの哀しいキャラ。
現在は毒闇でフォーリンを狩場としています。
たまに事故死するけど結構安定して狩れています。



最後ー。

09_09_20_2.jpg

【名前】 ぜのす
【職業】 量産型シーフ
【狩場】 トラン東 / 展示場秘密 / キャンサー秘密

ついこの間メインクエを完遂させたキャラ。
なんだかんだで一番お金のかかっているサブ。
飛虎・ハンズ・風9ルインで狩りはサクサクと。
今後の成長に期待です。




以上、サブ紹介でしたヽ(・∀・)ノ

秘密等で一緒になったらよろしくお願いします(`・ω・´)!

|彡サッ
[ 2009/09/20 11:13 ] ステ・装備 | TB(-) | CM(2)

死神の大鎌

Lvアップの瞬間を撮りそこなっちゃいましたが

09_09_07_0.jpg

Lv697になりましたヽ(・∀・)ノ


これであれを闇P無しで装備可能に・・・(`・ω・´)!

09_09_07_1.jpg

デスサイズヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ようやくGvで闇Pの呪縛から解放されることに・・・。

常時光ツインにして火力アップダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!



【シークレット独り言】
因みに転生予定です(`・ω・´)!

[ 2009/09/07 22:13 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




