zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

借金王

運比敏捷比浮遊靴を購入すべく18億+数億の借金をし、

5ヶ月ほど経過しました。

ようやく本日・・・

09_07_19_0.jpg

借金から解放されましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

これで心置きなく自分の物にお金をかけられる(`・ω・´)!

以下、今後の消費予定。

(1) 足の敏捷比を再構成
(2) マシンガン購入
(3) ドレイク購入
(4) 速度健康腰購入
(5) 速度運比骨首購入
(6) 速度ロングビル購入

優先順位は多分上から。

上2つは比較的お金がかからなさそうなので、早めに揃えたいところ。

後はGvでバター5フレやりたいとか、

速度ロングビルで4フレやってみたいとか

そんな感じです(´・ω・`)


 ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


話は変わって

09_07_19_1.jpg

天上のCPボーナスがようやく10回終わりました。

これで狩りの時のCPが2000弱(`・ω・´)!

バッファが大きいと闇Pのチャージングが活きますね。

次は残ってるステ×8・・・多分1年ぐらいかかるだろうな(´・ω・`)
[ 2009/07/20 00:18 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

ネーンの杯

数日前のこと・・・

09_07_09_0.jpg

受け皿がLv4になりました(`・ω・´)!

これで無事目標達成ですヽ(・∀・)ノ

次は・・・もう1回GHLv5になったときのために

津波の清水を集めていきましょうo(・ロ<*)ノ
[ 2009/07/09 23:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

d(*>∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

09_07_05_0.jpg

先週に引き続き、悲願のGHLv5獲得成功ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

今回はふぃれーぬの作戦が効いた気がする(`・ω・´)!

これで石造効果で攻速10%!といいたいところですが

まだ8%の方が完成していない状況。

みんなで頑張って集めて8%だけでも完成させましょうo(・ロ<*)ノ
[ 2009/07/05 10:48 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




