zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらばモリ5

長かったモリ5生活もついに・・・

09_04_30_0.jpg

終止符を打つこととなりました。

非ボスzin狩場で欠片出せなくなったのは非常に辛い。

借金どうやって返そうか(´・ω・`)

まぁそのうちなんか出るだろう・・・。



今後はモリ6と時森へ狩場をシフトしていくことになります。

モリ6は以前からちょくちょく通っていたので問題ないですが、

時森は殆ど行ったことがないのでやや不安。

誰か一緒に行かないか(`・ω・´)!
[ 2009/04/30 23:56 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

久々のDXU

今日ものんびりモリ5で狩ってると・・・

09_04_26_0.jpg

宝箱からバーニングファイターヽ(・∀・)ノ

売れにくそうなので多分PETのエサに消えそうですが(´・ω・`)



さて、上記画像の通りLv679なのでもうすぐモリ5Fでは

欠片を出せなくなっちゃいます。

そうなるとこの先はドロップが悲しい狩場しか・・・(´;ω;`)ウッ…

多分モリ6Fに篭ることになるんでしょうけど、

並行して他のzin狩場で狩ることになるかもしれません。

まぁどっちにしてものんびりいきますかね(´・ω・`)ノ゛
[ 2009/04/26 21:49 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ファイルが見れない件について

ようやく原因が分かりました。

サーバ移行に伴い、ファイルのURLアドレスが変更されたようです。

【ブログ】アップロード済みファイルのURL形式の変更について
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-355.html


===以下fc2「最新障害情報・メンテナンス情報ブログ」より引用===

ブログからアップロードするファイル(画像など)を
専用サーバーへ、随時、移行を行っております。
それに伴い、一部で使われていた以前のアドレス形式はご利用できません。
------------------------------------------------------------------------
旧形式アドレス
http://blog(番号).fc2.com/ブログID先頭文字/ブログID/file/ファイル名.(拡張子)
http://blog(番号).fc2.com/ブログID/file/ファイル名.(拡張子)
http://ブログID.blog(番号).fc2.com/file/ファイル名.(拡張子)

新形式(専用サーバ)アドレス
http://blog-imgs-(番号).fc2.com/*/*/*/ブログID/ファイル名.(拡張子)
------------------------------------------------------------------------

===引用ここまで===


こればかりはどうしようもないですね(´・ω・`)

左の各ファイルへのリンクを修正しましたので、

直リンク張ってる方々はお手数ですがURL変更願います。

[ 2009/04/16 19:31 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

激流に身を任せ・・・

なんかfc2の調子が悪いようで、

攻速フレーム表などのファイルを開けないようです。

とりあえず暫定的に攻速フレーム表はこちらからどうぞ。

明日には復旧してるといいな(´・ω・`)
[ 2009/04/15 23:17 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ツンデレネクロ

09_04_09_0.jpg

ようやくレクイエムをマスターヽ(゚∀゚)ノパッ☆

これで少しはGvで活躍できるはず・・・(`・ω・´)!

まぁネクロのGvほとんど出てませんけど(´・ω・`)


次はBISでディスペルとサンクマスターかな・・・。

かなり遠そうだけど\(^o^)/
[ 2009/04/09 20:07 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




