zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴン☆ツイスター

借金返済に困っている私に救世主が!?

09_02_24_0.jpg

ドラツイヽ(゚∀゚)ノパッ☆

これで少しは借金返済の足しに(`・ω・´)!


 ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ


例の靴がちょっとレベルアップしました。

09_02_24_1.jpg

これでようやく実用レベルに(`・ω・´)!

あとは再構成費残しつつ、借金返済していきたいと思います。
[ 2009/02/24 23:47 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

脱出(`・ω・´)!

09_02_16_0.jpg

殴りBISが440になりましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ありがとうスウェブオーガ。

こんにちはダークエルフ王宮秘密。

これでようやくメイン復帰出来そうです。

ネクロは秘密がないLv帯に突っ込んだのですが、

まぁ気が向いたらLv上げます(´・ω・`)


 ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


さて、最近こんなもの購入しました。

09_02_16_1.jpg

運比敏捷比浮遊靴(`・ω・´)!

実際は運比Lv1の状態のを購入したんですが、

SS残ってなかったので(´・ω・`)

これを育てると狩り最終装備になりそうです。

しかし・・・

借金総額18億\(^o^)/

メイン再開するので頑張ってお金稼ぎます(´・ω・`)ノ゛
[ 2009/02/16 23:15 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

2月14日

今年もこの日がやってきました。

本日2月14日で・・・

RS始めて4周年♪ヽ(*>ω・)ノ

こうしてみると結構長い間やってるなぁと思います。

そして4周年記念にこれを貰いにいってきました。

09_02_14_0.jpg

かがみんヽ(゚∀゚)ノパッ☆

何に使うかはまだ考え中です。

速度ロングビルやHPドレイクもいいけど

運比速度バターも欲しいなぁと。

残念ながら借りれそうな知り合いはいなさそうですけど(´・ω・`)

もし貸してくれるという心優しい方がいらっしゃればご連絡ください。


何はともあれ、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)ノ
[ 2009/02/14 22:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

連絡

読者の方よりご連絡を頂きました。

どうやら2008年12月31日の記事のコメントに

ウィルスが仕込まれたURLが貼られていたようです。
# 当該コメントは削除済みです。

コメントは1月8日に書き込まれて、1月9日にはプロバイダから

URL非表示の措置を取られていたようですが、

もし誤ってURLを踏んだ方がいらっしゃれば、

ウィルススキャンを実施することを推奨します。


また、本件に限りませんが怪しいURLには

安易にアクセスしないことが大切です。

最近よく話題になっていますキーロガー等が

仕込まれていることがあるためです。

予防の為には、基本的なことですがウィルスバスター等の

「ウィルス対策ソフトを導入」することが効果的です。

導入したから絶対安全というわけではありませんが、

何もしなければ防げるものも防げません。


後は「ソースチェッカーオンライン」なんかも有効ですね。

サイトの危険度を診断してくれます。
※ただし、診断結果が常に正しいわけではないので参考程度に。


ではでは、この辺で失礼します(´・ω・`)ノ゛
[ 2009/02/09 01:29 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




