zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはひどい

ロトの景品がえらいことになってる\(^o^)/

チケットの鎧Uに速度Lv1付加可能になったとか、

鏡の魔法書が出るようになったとか・・・。

そのうち速度トロルとか出回るんだろうなぁ・・・

次なる目標はそれを買うことにしよう(`・ω・´)!

その前に花乙女たちの再構成がありますが(´・ω・`)
[ 2008/10/23 18:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

花乙女

使わなくなったものを売ったり、地道な店売りを繰り返し、

溜まったお金でようやく手に入れることが出来ました。

08_10_19_0.jpg

運比花乙女ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

これでやっとこさ欲しいもののベースは揃ったかな。

今後は花乙女とアンチの再構成を繰り返す日々になりそうです。

まぁ問題はそのお金が無いことですね(ノω<*)

地道にソロ頑張るとします(´・ω・`)ノ゛

[ 2008/10/19 19:50 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

殴りソロ

殴りBISの武器が(´・ω・`)だったわけですが、

ジョバさんから素敵な武器を格安で譲っていただきました。

08_10_13_3.jpg

これで狩り効率UPに期待ヽ(・∀・)ノ

早速納骨の骸骨剣士を殴ってきました。

[ 2008/10/13 20:58 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

殴りBIS

--本日はサブのお話。

地下界の未来を救う為、反逆天使は心機一転

マゾい殴りBISに転向したようです。

08_10_13_0.jpg

↑のSSは納骨B5ソロの風景。

ダブクリいっぱいで楽しいですヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ファミの攻撃も9割ぐらい避けてくれて快適です。

装備とステの調整に時間がかかりましたが、

なんとか安定して狩れるレベルにまで持っていけました。



装備とステはこちら。

08_10_13_1.jpg
08_10_13_2.jpg

ブレエビ込み、詳細は割愛します。

装備の半分ぐらいはメインの流用です。

指は天使の頃の名残、変えるのが面倒だったのでこのまま。

武器は適当なのが売ってなかったので箱ウォーGDXです。

神聖XLSのダメ物とかあったらどなたか売ってください(´・ω・`)

[ 2008/10/13 04:13 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

飛竜

欠片を求めてモリ5で狩り。

やたら出が良くて、今日だけで40個強集まりましたヽ(・∀・)ノ

そんな中・・・

08_10_10_0.jpg

ストライダーをゲッツヽ(゚∀゚)ノパッ☆

何気に初ドロップで嬉しい限りですヽ(*>ω・)ノ

これでDXUを除く足Uは全部拾ったかな。

次は是非ともDXU足を拾いたいものです。
[ 2008/10/10 20:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

収納スペース向上

毎週欠かさず天上に通い・・・

08_10_08_0.jpg

カバンのスペースが広くなりましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

来週からは予定通り薬師をあげていくかどうか思案中・・・。

CP100%までもっていくのもありかなと思ってみたり(´・ω・`)
[ 2008/10/08 23:21 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

666

08_10_07_0.jpg

Lv666になりましたヽ(*>ω・)ノ

このままモリ5でかけら集めながらのんびり進めていきます。

モリ6や時森デビューはまだまだ遠い・・・かも。
[ 2008/10/07 22:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




