zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偉い人は言いました

「浮遊はステータスだ!希少価値だ!」



ずっと昔から欲しいと思っていました、浮遊装備。

RS初期の頃、浮遊は珍しく街中でも目立つ存在でした。

そして私もお金を貯めて浮遊靴を買いました。

体が浮いた瞬間は一種の感動を覚えました。

あの感動をもう一度(`・ω・´)!



08_07_31_1.jpg




08_07_31_0.jpg

ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

以下経緯・・・


[運比Lv1][浮遊][移動速度Lv3]鱗シューズ
露店にて10億展示交渉待ち
 ↓
これこそ長年求めた品ではないか
 ↓
二度と出会えることはないだろう・・・
 ↓
買っちゃえ(`・ω・´)!
 ↓
青増幅代行募集
 ↓
ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!


というわけで合計1450Mかかってしまいました(ノω<*)

移動速度をLv5まで上げようとすれば更に600M+代行費

これを高いと取るか安いと取るかは使う人次第。
[ 2008/07/31 20:41 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

夏もマシンガン

前回の更新から半月ほど空いちゃいました。

まぁ忙しかったりネタがなかったり暑かったりDQ5やってたり・・・。

そんなわけでお久しぶりです、こんばんは(´・ω・`)ノ




本日の狩りにおいて・・・

08_07_27_0.jpg

マシンガン(`・ω・´)!

まぁ装備Lvが全然足りないわけですが・・・

いずれバッジ無しで装備することを夢見てヽ(*>ω・)ノ



そして1時間後・・・



08_07_27_1.jpg

DXUフィーバーヽ(゚∀゚)ノパッ☆

今まで中部で全然出なかったDXUが一気にやってきたかな。

なんにせよモチベーションは上がりそうです。



次のアップデートで新しい狩場が実装されても、

しばらくはソロで中部とモリ4に篭ることになるかもしれません。

でも実装されてみないと分からない部分もあるので、

結局はその時次第ということになりそうですヽ(・∀・)ノ
[ 2008/07/27 18:11 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

鈍いであって呪いでない

ポケモンやってた人ならタイトルの意味が分かるかもしれません。

こんばんは(・∀・)ノ



最近装備チェンジが激しいですが、今日もまた一つ・・・。

08_07_09_0.jpg

ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

ちょっと高かったけど狩り効率UPのために借金して購入しました。

シグ装備の狩り風景、びふぉー&あふたーはそのうち気が向いたら。



これで狩り装備はひと段落着いた感じです。

これより上は運比2OP物、運比花乙女、運比シグ、ドレイク・・・

結構果てしないものばかりですね(´・ω・`)

当分はかけらを集めつつレベルを上げることになりそうかな。

後は借金返済のために資金稼ぎの日々になりそうな予感です(・∀・)
[ 2008/07/10 00:18 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

激動

ここ最近の出来事をダイジェストでお送りします。



メインクエの手伝いをしていると、稀に怪現象に見舞われます。

08_07_06_0.jpg

こんな感じにヽ(・∀・)ノ



長い間愛用していた吸収ホースを・・・

08_07_06_1.jpg

売り払いました。

新しい使い手の元で頑張れ~(´・ω・`)ノ゛



本題はここから。

露店をめぐり続けて素材を探し回り、ついに

08_07_06_2.jpg

運比1/2骨首を手に入れることが出来ました。ゎーィ♪ヽ(*>ω・)ノ

自力で青増幅しようと思いましたが、かけら集めを途中で挫折したので

代行してくれる人を探して作りました。

そしてステは以下のように若干変化ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

08_07_06_3.jpg

もうちょっとで運2300に届きますね。

全体的に前回よりステが少し下がっているのは、

GMから副GMになった影響です。

後は腰をシグにして鎧をリフレクにすればモリ4,5F体制は完成・・・?

結構遠いですがのんびり頑張っていきますかね*(人'ω'*)
[ 2008/07/06 23:25 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




