zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暫し休止(´・ω・`)?

明日から寮に入るため、暫くネットが出来ないかもしれません。

そのため一旦休止ということになりそうです。

寮の環境がよく分からないので、いつ復帰できるかは不明。

明日かもしれないし、1ヶ月後かあるいはそれ以降かも。

それまで皆様暫しのお別れです(´・ω・`)ノ゛



そうそう、あまりに運比アンチが手に入らなさそうだったので、

チャンパルサモ衝動買いしちゃいました(ノω<*)

強さ的には、

チャンパル>ダメランスXLS>ホース

個人的感想としてこんな感じ。

復帰したら中部でブンブンしたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2008/03/31 00:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

終焉、そして次の場所へ・・・

メインクエ4の残りのボス、ドラコリッチとティアメスも

壮絶な戦いを経て無事クリアしました。

手伝って下さった方々に感謝*(人'ω'*)

そして過程をすっ飛ばして結果をっ↓↓↓

08_03_30_0.jpg

赤い石ゲットヽ(゚∀゚)ノパッ☆

このステアップとスキルアップ、抵抗アップはかなり嬉しい。

恐らくメインクエ5になるとこれを失うことになるんでしょうが、

それまでは大事に使いたいと思います。



メインクエも無事終わり、トラン中部デビューしてみました。

08_03_30_1.jpg

予想していたよりも被弾が少なかった為、

のんびりと狩ることが出来そうな感じでした。

端っこの3体x2でまったりレイドエントラ。

水ペットのおかげで永久機関となるので、

その気になれば事故死するまでは狩ることが出来そうかな(・ω・*)

これから色々と試行錯誤してみたいと思いますヽ(*>ω・)ノ
[ 2008/03/30 02:31 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

メインクエ4始動

卒業式やらなにやらでなかなかまとまった時間が取れません。

でも先日の大型メンテで実装されたメインクエ4は細々とやってます。


今回のメインクエはボスが結構強いらしく、

PTで行かないとソロでは厳しいんじゃないかとのこと。

ドラコリッチが特にきついらしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日ようやく一つ目のボスに挑む所まで進められたので、

早速アリアンで叫んでPT募集*(人'ω'*)


・・・返事がない(´・ω・`)


仕方がないからソロで行ってきましたヽ(`д´)ノ

08_03_27_0.jpg

タートル着て水抵抗90確保していれば案外楽でした。

途中物理攻撃が効かなくなることがあったので、

ビットからスナテイにしてみたら当たるように・・・

08_03_27_1.jpg

もしかしたら気のせいだったかもしれませんが、

HPの減りはスナテイの方がずっと早かったように思います。

次はドラコリッチ、これはまだなのでまたいずれ。

リポートは気が向いたら書きます。


引越しが終わるまでにメインクエ4終わるといいなぁ(´・ω・`)
[ 2008/03/27 20:51 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

メインクエ3終了

そしてLvアップ、Lv642になりましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

本日18日のアップデートでメインクエ4が実装なので、

なんとか今月中には4も終わらせたいですね。

何よりレッドストーンが欲しい(`・ω・´)!

全ステ10アップ、スキル+1、魔法抵抗5%が素晴らしい*(人'ω'*)

まぁのんびり進めていきたいと思います。


狩りはペットを育てるべく3Fで狩ってます。

そんなペットはやっとLv60、まだまだ先は長いです。

水ペットの育成が終わったら、闇ペットも育ててみようかと考え中。

水&闇のツインでいずれは狩ってみたいですね。

夢は完全ノーPOT狩りダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
[ 2008/03/18 01:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

Lv641装備&ステ(モリ5F仕様)

ステータスはアーチャー時のもの。

ミニペットは非活性。

~ステ~
08_03_15_0.jpg

~装備~
08_03_15_1.jpg


【弓】千鈴の弓(ダメ+2%)
【矢】アルバトロス (ダメ+24%)
【槍】ホースキラー(HP吸収4%, ダメ+40%, 風攻Lv9)
 └ ランスXLS(ダメ+109%, 水攻Lv6, 武器破壊Lv1)
【首】スカルネックレス10%(運比Lv2, 火抵+14%, 闇攻Lv4)
【頭】花の乙女のサークレット(運比Lv2, 運+2)  ←借り物
【耳】スターチャイルド(HP+100%, ダメ+24%, 運+6)
【腰】アンチチャージャ
【手】バタフライスティング(攻速+35%, ダメ+24%, 力+30)
【鎧】トロールフリース(防+77%, 火抵+10%, 水抵+10%)
【足】大道無門(運比Lv2, ダメ+4%)
【指】ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%, 自動リロード)
 ├ ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%)
 ├ ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%)
 ├ セトリン5(呪い低+71%)
 ├ バトリン(威厳固定120, 水攻Lv1, 光攻Lv2)
 ├ バトリン(全異常抵+44%, 力+4, HP+8%)
 ├ セトリン4%(異常抵+30%, 狂気+89%)
 └ スパリンLX7%(透明, 水抵+13%, 闇抵+9%)

運比フォーチュンは不要と判断し、売り払いました。

代わりに回避を得る為にアンチを装備。

いずれは運比アンチか運比コイルにしたいところです。


モリ5Fはまだ安定しているわけではなく、

これでなんとか狩れる程度の装備です。


↓↓↓↓↓この前にも掲載した今後の目標↓↓↓↓↓

・運比アンチ ← 最優先。運を2000のラインに戻したいですね。

・全異常抵抗40%↑指 ← 狩り・Gv共に指に余裕が欲しい。

・(ロト)HPトロル ← HP2000ぐらいは常に確保しておきたい・・・。


千鈴青狩りがメインになりそうなので、チャンパルは気が向いたら。

何はともあれ、運比アンチを早いところ手に入れたいですね。
[ 2008/03/15 18:27 ] ステ・装備 zenos | TB(-) | CM(3)

秘密卒業ヽ(*>ω・)ノ

こつこつと秘密に通い続け、遂に

08_03_13_0.jpg

Lv641ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

これにて、現在実装されている秘密ダンジョンによるLv上げは

ひとまず卒業ということになります。

今後の目標はメインクエの進行とモリ5Fで狩れる装備の調達。


とりあえず第一歩として、

08_03_13_1.jpg

千鈴の弓を購入しましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

お金はシーフのハンズを捌いたりして無理矢理作ったので、

現在スッカラカンな状態であります(*`・ω・´)ゞ

それでもこの弓による恩恵はかなり大きいです。

火力はもちろんのことながら、HP回復とスタン16Fによる安定感。

おかげでモリ5Fでの死亡率が大分下がりました。


明日からはメインクエを進めるのでソロ狩り時間は減りますが、

気が向いたら5Fに赴いて狩場に慣れようと思います。


rァ次回、Lv641時の狩りステ&装備晒し!?

To be continue...
[ 2008/03/14 01:52 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

モリ4~5Fに突撃ε≡(ノ・ω・)ノ

ということで行ってきました。

結果は・・・耐久力に問題ありすぎて全く安定せずヽ(`д´)ノ

スカラーの攻撃2発+ワーム1発で死ぬようじゃダメですね。

後ペットのスキルLvが低いせいか回復が間に合わない。

暫くはペットを育てつつ良品発掘しつつ3Fに篭ることになりそうです。
[ 2008/03/10 10:58 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

古代神の残影を使えばいいよ!

光~光~ぴかぴかの光~

光~光~値段高く光~

育て~育て~押しのけて育て~

育て~育て~神霊に育て~

08_03_09_0.jpg

ついに古代神発動可能ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

これで水ペットをLv100にすればヒーリング発動率が3割ちょいに。

水ペットが育ちきるまで狩りが安定しないでしょうが、

地道に頑張って行きたいと思います。

なにはともあれひとまずこれで目標は達成ですヽ(*>ω・)ノ


↓↓↓次の目標候補↓↓↓


・運比アンチ購入 ← 回避による狩りの安定化

・チャンパルサモ購入 ←殲滅力のUP

・千鈴の弓購入 ← 殲滅力のUP

・(ロト)HPトロル購入 ← 耐久性UP


優先順位は上から。

全部買おうとすると100億近い資金が必要になりますね・・・。

チャンパルサモは個人的に結構欲しいDXUです。

致命打10%がなによりアツイ(`・ω・´)!

まぁ一撃重視ならダメランスで十分なんですけどね。


とりあえずのんびりお金を貯めながら考えていきたいと思います。
[ 2008/03/09 11:09 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

密かな違和感

火ペットはなんとか確保することが出来ました(・∀・)ノ

後は光神霊をゲットすれば古代神の残影が発動可能に。

ドロップ品が売れてくれれば、秘密卒業までには行けそうです。



これからとある2枚の画像をお見せいたします。

#1
08_03_08_0.jpg


#2
08_03_08_1.jpg


1枚目はハードドロップ時に撮ったSSです。

2枚目は同日特に目立った物も拾ってない時のSSです。

何か違和感を感じたあなた、きてますね(・∀・)


2枚ともよく見てみると、1枚目は「ブレードウィップ」が

2枚目は「ブレイドウィップ」がそれぞれ落ちています。

調べてみると、同一種かと思いきやこの2種は別物らしい。

なんとも名前がややこしいですねヽ(`д´)ノ


そういえば笛にも「竹笛(N品)」と「竹笛(DXU)」がありますね。

運営も翻訳の際に見分けがつきやすい名前にしてくれると、

ユーザー側も混乱が少なくて良さそうなので何とかして欲しいですね。
[ 2008/03/08 03:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

あくまのて

もうじき秘密も卒業なので、そろそろ古代神発動の為の

ミニペット達をなんとか揃えたい所です。

残るは火と光が1体ずつなんですが、

火はあんまり露店で見かけないし、光は高い。

う~ん・・・(´・ω・`)


買)火・光 未育成or神霊PET


ちらっと募集してみようヽ(・∀・)ノ

もしかしたら耳が来るかもしれないぞ(`・ω・´)!

期待はせずに待ってみることにします。



08_03_07_0.jpg

(゚д゚;)・・・

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

RS生涯2個目のハンズ、ナイスなタイミングでドロップしてくれました。

これでミニペットの購入資金が賄えそうだゎーィ♪ヽ(*>ω・)ノ
[ 2008/03/07 00:41 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

テスト鯖いけなかった(´・ω・`)

旅行に行ってたせいでテスト鯖には行けず・・・。

おかげで大規模Gvに出損なっちゃいました。

楽しそうだったのになぁ・・・(´・ω・`)

メインクエ4の敵とかも見て回りたかったかも。

まぁ仕方がないので他の方のブログやら見て楽しむことにします。



前述の通り旅行の為あんまりIN出来ず。

そのためLvもそこまで上がってはいません。

08_03_06_0.jpg

めぼしいドロップはこれぐらいかな。

後は殆どが微妙品のオンパレードヽ(・∀・)ノ

そろそろ数億で売れそうな品を拾いたいところです。
[ 2008/03/06 00:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




