zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GLv90ヽ(・∀・)ノ

08_02_24_0.jpg

GHLv2獲得、その後秘密でGLvが90になりました。

GLv3桁までもう少し・・・みんなで頑張って上げていきたいですね。



続いて最近のソロ、びっくりするほどゴミしか出ません('A`)

このままじゃ借金が返せない・・・。

店売りで地道に稼ぐしかないのか(´・ω・`)

08_02_24_1.jpg

とかなんとか思ってたら久々のDXUドロップ。

装備Lvが乙なのであまり高く売れないでしょうが、

借金の足しになるといいなぁ*(人'ω'*)
[ 2008/02/24 23:44 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

光ペット

ででんヽ(・∀・)ノ

08_02_17_0.jpg

今の相場よりかなり安めだったので借金して買いました。

期間も3ヶ月とかなり長めなのがいいですね。

リザも取ってないのでスキルも合格。

問題はこの精霊1%&神霊98%。

多分武器のDXSUを間違えて食べさせたんでしょう(´・ω・`)

でもどうせアドベンチャーラーをLv5にするつもりなので、

その分のEXPで神霊99%までは持っていけるでしょう。

そしたらビットが9本になってGvでの秒間ダメが100ぐらいUP。

これは期待せざるを得ない。


まぁとりあえずは借金返済ですね。

モリ3Fに篭ってればそのうちお金が溜まるでしょう。

08_02_17_1.jpg

最近のドロップはこんな感じ。

後はスクリューデイズが多いです(ノω<*)
[ 2008/02/17 20:36 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

3周年♪ヽ(*>ω・)ノ

日付は変わっちゃいましたが、

2月14日はチョコレートが最も飛び交う日でしょうが、

σ(・ω・`*)にとってはまぁどうでもいいこと。


RSを始めてからちょうど3年になりました。

いやはや、月日が経つのは早い。

マジアチャから始めて、今となっては運ランチャー。

今後はどうなっていくんでしょうかねぇ。

でも終着駅に辿り着くまで続けていくことになりそうです。


Ω<終わりがないのが終わりっ!それが(ry


ではでは(´・ω・`)ノ゛
[ 2008/02/15 01:55 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)

まずは一息

卒論制作が無事終了しました。

残すは学会提出用にTexで編集する作業のみ。

それが終われば後は旅行三昧な日々が待っています。

多分来週から3週間ぐらいはまともにIN出来ないかも。

なので今週はお金稼ぎに熱中します(`・ω・´)!


モリ3Fも最近混んできて、なかなかいい場所で狩れず。

仕方なく鎧サティロスゾーンでスリル満点な狩りを楽しんでます。

サティロスが2連続で攻撃を命中させてきた時や、

鎧が最大ダメージに限りなく近い攻撃を当ててきた時には、

ポックリと昇天してしまいます(´;ω;`)ウッ…

でもまぁそんなことは1日の狩りで1回か2回ぐらいなので、

事故と割り切ってKIAIで乗り切っています。

08_02_12_0.jpg

そんな中良品かと思われるドロップがっ!

気になる数値は・・・

08_02_12_1.jpg

(´・ω・`)・・・

最低補正\(^o^)/

めげずに回避装備や光ペット目指して頑張ります。
[ 2008/02/12 19:16 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

魔滅/破滅

本日2月3日は節分ですね。

恵方巻はおいしいんですが、一本でお腹いっぱいに。

これで今年は風邪をひかないはず(`・ω・´)!

そんな私は数日前から風邪です、こんばんは。



シーフは秘密のおかげでようやく

08_02_03_0.jpg

Lv200到達ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

呪い秘密ではmobの経験値も含めると結構なもので、

1.5Lv分ぐらいにはなる気がします。

そのためこの後に・・・

08_02_03_1.jpg

これを装備出来るようになりましたヽ(*>ω・)ノ

そのせいで銀行の残金は悲しいことになってますが('A`)



このままではGv費用も賄えないので、休日にソロ。

狩場は相変わらずモリ3Fです。

吸収効かないモリ4F以降は古代神発動可能になってから。

それまでは3Fで地道に稼いでいきます。


休日なのでいつもの場所は当然のごとく空いてないヽ(`д´)ノ

仕方がないので鎧サティロスエリアへレッツゴーε≡(ノ・ω・)ノ

サティロスの攻撃で1発1000ぐらい貰うので、

2発で昇天の準\(^o^)/オワタ式ですが、KIAIで狩ってます。

08_02_03_2.jpg

KIAI出した甲斐がありました(゚д゚)bNE☆
[ 2008/02/03 20:14 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

さてさて

2月に入り、卒論製作も佳境に入ってきました。

後1週間で全てが終わるので、何とか頑張りたい所です。

それまではGvや秘密だけのINになることが多いですが、

時間があれば少しずつ更新していきたいと思います*(人'ω'*)
[ 2008/02/01 12:37 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




