zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイツァダスト

どうやら臨時メンテでデータがロールバックされたようです。

もしロールバックされた地点以降で良品をドロップしたり

異次元を成功させた人は結構悲しいかも(´・ω・`)

そんな私はシーフのLvが2ほど巻き戻されてました(´;ω;`)ウッ…

折角手伝ってもらったのにヽ(`д´)ノ



久々にDXUをドロップしました。

08_01_24_0.jpg

まぁゴミですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そろそろ億Uでも拾いたいものです。
[ 2008/01/24 12:26 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

あうあう(´・ω・`)

なんかログイン鯖と公式HPが落ちてますね。

ログイン画面には行けるものの、IN出来る気がしません。

まぁ折角なのでこの時間を利用して更新更新*(人'ω'*)



☆近況報告☆

ランチャーは秘密に通って順調にLvが上がってます。

シーフはそろそろLv200に突入出来そうな予感。

もうちょっとで怒号をマスター出来そうです。


怒号は足止め解除して回れるので楽しいですね。

足止め粘着されてる人に怒号粘着で逃がすとか、

経験積んでPS上げていきたいなと思います。

妨害だけが仕事じゃないのですよ(・∀・)ノ

そもそもGvで死にすぎてろくに妨害出来てないのは

Lv上げて何とか解消していきたいですNE(゚д゚)b
[ 2008/01/22 23:11 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

ひゃくごじゅういち

さてさて、シーフも何気にソロ(゚д゚)ウマーなので

すくすくと育ってきています。

08_01_15_0.jpg

ひゃくごじゅういちヽ(゚∀゚)ノパッ☆

このままPTに入らず200まで行きそうな気がします。


せっかくなのでステとDFのダメ晒し。

08_01_15_1.jpg

力は500で一旦止めて、運に振り続ける予定。

命中回避が気になる年頃なのです。

08_01_15_2.jpg

こちらはDF、武器は倉庫産ボーディング。

ダメージ幅が広いですが、運が上がれば徐々に安定してくる予定。

早くクエダメボーディング装備したいです(゚д゚)bNE☆
[ 2008/01/15 13:26 ] ステ・装備 | TB(-) | CM(0)

600

今日はシーフの装備やら青POT代やらで減った所持金を

少しでも取り戻そうとランチャーで少し狩り。

短時間でしたがそれなりに売れそうなものが*(人'ω'*)

08_01_14_0.jpg
08_01_14_1.jpg

なんというロマ祭り。


さらに今回の狩りでは記念すべき出来事がっ。


08_01_14_2.jpg

Lv600達成ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

LvUPの瞬間はF12とNumLockを間違えて押してたせいで

残念ながら撮り逃してしまいました(´・ω・`)


Lv500から約5ヶ月半、ついにLv600台に足を踏み入れました。

とはいっても急に何か変化があるわけじゃありませんね。

まったりお金稼ぎつつ秘密に通っていこうかと思います。





そうそう、シーフはすくすくと成長中。

DFも六感も無事マスターして、今はGv用スキル上げてます。

予定では、

仰け反る25

足音探知25
↓   ←今ここ
払い蹴り50

防御50

怒号50

足音探知50

仰け反る50

つーびーこんてぬー

こうなるはず(`・ω・´)!
[ 2008/01/14 02:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

林檎とハチミツ

赤色と金色混ぜたなら~♪*(人'ω'*)


どうみてもバーモントカレーです、こんばんは。


例のシーフはすくすくと成長中。

08_01_11_0.jpg

DFがとても爽快ですヽ(゚∀゚)ノ

そして・・・

08_01_11_1.jpg

Lv100到達ヽ(*>ω・)ノ

明日中にはDFマスター出来そうです。
[ 2008/01/11 01:29 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

転職

健康的なWIZさんは

08_01_10_0.jpg

新たな職を探すたびに出たようです。


そして見つけた職がこちら↓

08_01_10_1.jpg

何代目か分からないシーフヽ(゚∀゚)ノパッ☆

シーフは過去に何度かやったことがあるのですが、

その時はあくまで箱開け目的で育成してました。

しかし、今回はGvも想定したガチ育成(`・ω・´)!


もちろんその間ランチャーも育てますが、

そろそろ大学の卒研の追い込み時期なので

まとまった時間が取れず、狩場が空いてないと思うので

秘密に通う日々になるかと思います。


でもシーフならきっとどこかの狩場が空いてるはずヽ(゚∀゚)ノ

今のところは手伝ってもらってKISEI状態ですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

GODの皆様サンクスです(・ω・)b


とりあえずDFマスター目指しますね( ^ω^)
[ 2008/01/10 11:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ペロッ・・・これは・・・!?

この前拾った婚約やら、抵抗指やらを売り払って、

早くも借金完済(`・ω・´)!

これからは異次元のためにお金を貯める日々になりそうです。

まずは運比アンチを目指すのダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

10億あれば素材とベースと異次元BOX買えますよねヽ(゚∀゚)ノ



【昨日今日辺りのドロップ】

08_01_06_0.jpg

08_01_06_1.jpg

ベース乙と言わざるを得ない('A`)
[ 2008/01/06 22:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

今後の方針

さてさて、半ばノリでいってしまった異次元に惨敗し、

貯金も底を付いて借金を返す日々になったわけですが・・・。

お金を有効利用する為にも、今後の方針を決めておきたいと思います。



【1.Lvは上げ続ける】
 適正の方がドロップいいらしいですが、
Gvで回避SUGEEEEも試したいのでステを稼ぐ為にも
Lvは頑張って上げ続けたいと思います。


【2.回避装備の充実】
 私のビルドの基本方針(in ソロ狩場)は、
  ・POTは持って行かない
  ・運はなるべく上げる
  ・健康には振らない(`・ω・´)!
この3つです。

モリ4F・5F・トラン中部の高Lv狩場では吸収が効かない為、
POT無しで狩るのは厳しくなってきます。
なので、極力攻撃を受けない為に装備を回避型へと
シフトしていく必要があるかなと考えています。
後は出来れば古代神付き水ペットが欲しいかな。


【3.狩り>>Gv】
 基本的にランチャーは狩り重視です。
Gv用耐水性BISがいるので、ランチャーは
気が向いたらGvに出るという状態に。
でも狩り装備が充実してきたら、
徐々にGv装備も集めていきたいと思います。


大体こんな所ですかね。

装備的に言うと何が必要か羅列してみましょう。

・運比アンチ
・HPセーフ
・運比花乙女
・速度ロングビル(`・ω・´)!

こんな所ですね。

運比ゴッドマザーとかあっても面白いかも。

一番入手しやすいのは運比アンチかな。

まぁ自分で異次元する気満々ですがヽ(゚∀゚)ノ



・・・とりあえず借金残り5億を返済してからですね(´・ω・`)
[ 2008/01/05 23:44 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

速度ロングビル

49%投擲機を見つけて思わず借金して買っちゃいました。

そしてやることは当然、

08_01_04_0.jpg

速度ロングビル異次元(`・ω・´)!

興奮して異次元の瞬間のSSを取り忘れましたが・・・









混ぜませ*(人'ω'*)









08_01_04_1.jpg

(´・ω・`)・・・

30億が吹っ飛びましたヽ(`д´)ノ

これで異次元通算1勝3敗・・・。

世の中早々うまくいきませんね(´;ω;`)ウッ…
[ 2008/01/04 01:26 ] ギャンブル記録 | TB(-) | CM(7)

あけましておめでとうございまする

2008年になりました。

かといって特に何が変わったということもありません。

一応新年ということで、今年もよろしくお願いします。



さてさて、今年初のUドロップはというと・・・

08_01_02_0.jpg

あまりヽ(゚∀゚)ノパッ☆としませんね(´・ω・`)


気を取り直して本日のドロップ。

08_01_02_1.jpg

( ^ω^)おっ

08_01_02_2.jpg

久々の婚約ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

これは今後が期待できますね*(人'ω'*)



巷ではなにやらロトDXキャンペーンとやらがあるようで。

ここは運試しも兼ねて乗っかってみました。

08_01_02_3.jpg

「せっかくだから俺はこのシーフのロトBOXを選ぶZE(`・ω・´)!」





・・・結果





08_01_02_4.jpg

天上ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

おみくじでいうところの中吉ぐらいでしょうか。

何はともあれ、今年もいいことありますようにっ*(人'ω'*)
[ 2008/01/02 23:10 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




