zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

早いもので今年ももう終わりですね。

去年の今頃はどうだったのか、ブログを見て振り返ってみました。


・・・PCのディスプレイ故障だったみたいです('A`)

そういえばそんなこともありました(´・ω・`)


それはさておき、Lv的にはモリ1F内周適正ぐらいかな。

あの頃と比べると随分成長しましたね(`・ω・´)!

装備も狩り用だけは充実してきました。

・・・Gv用は(´・ω・`)な状態ですが。


何はともあれ、来年もいい年になりますように(´・ω・`)ノ゛



~追記~

今年最後のUドロップ

07_12_31_0.jpg
[ 2007/12/31 19:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

ロングビルの性能やいかに!?(仮)

前回の予告通りのタイトルにしてみました。

さて、肝心の記事の内容はというと・・・


07_12_26_0.jpg


Yes ロングビル(・∀・)

しかし、おかげで貯金が全部吹っ飛びました('A`)

果たしてそれだけの価値がこれにはあるのか。

・・・とりあえず使ってみました。


07_12_26_1.jpg

07_12_26_2.jpg


なんというダブクリ祭り。

これは運キャラ的にかなり楽しいヽ(*>ω・)ノ

殲滅速度も攻速バター装備に引けを取りません。

寧ろバターよりも上かもしれないぐらいです。

ただ移動速度が・・・(´・ω・`)

しかしこれは今後の育成計画に影響しそうです。



【1】ロングビルでこのままレッツゴー(非異次元)

【2】やっぱりバターとともに一生を過ごす

【3】これはもう攻速異次元しかないヽ(`д´)ノ



【1】だとバターを売って狩り装備の強化を図るか、

狩り:ロングビル、Gv:バターの二刀流で行くかの二択。

【2】だと今まで通り、つまりは現状維持。

【3】だと失敗したら貧乏生活\(^o^)/

成功すれば狩り、Gv装備ともに大幅強化ヽ(゚∀゚)ノパッ☆



・・・とりあえず売らずに貯金生活をしながら考えます(´・ω・`)
[ 2007/12/26 00:53 ] 雑記 | TB(-) | CM(9)

運2000突破

タイトル通り、運2000の大台を突破しましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

これでドロップが良くなるとかはないと思いますが、

折角なので記念にステと装備を書き記しておきます。

07_12_24_0.jpg

07_12_24_1.jpg

【弓】小型の弓UM
【矢】スタビライザー (ダメ+24%)
【槍】ホースキラー(HP吸収4%, ダメ+40%, 風攻Lv9)
 └ ランスXLS(ダメ+109%, 水攻Lv6, 武器破壊Lv1)
【首】スカルネックレス10%(運比Lv2, 火抵+14%, 闇攻Lv4)
【頭】花の乙女のサークレット(運比Lv2, 運+2)  ←借り物
【耳】スターチャイルド(HP+100%, ダメ+24%, 運+6)
【腰】フォーチュンフィール(運比Lv2, 火抵+10%, 風抵+10%)
【手】バタフライスティング(攻速+35%, ダメ+24%, 力+30)
【鎧】トロールフリース(防+77%, 火抵+10%, 水抵+10%)
【足】大道無門(運比Lv2, ダメ+4%)
【指】ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%, 自動リロード)
 ├ ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%)
 ├ ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%)
 ├ バトリン(ダメ+3%, 健康固定118, 防御速度Lv2)
 ├ バトリン(威厳固定120, 水攻Lv1, 光攻Lv2)
 ├ バトリン(全異常抵+44%, 力+4, HP+8%)
 ├ セトリン4%(異常抵+30%, 狂気+89%)
 └ リング1%(決定打抵+63%, 低下抵+70%)


運比花乙女は借り物です。

いずれ自作か購入したいとは思っていますが・・・。


このステと装備で今の所モリ3Fでは比較的楽に狩れています。

サティロスだけは無理ですが(´・ω・`)

そのうち運比アンチ等で回避を上げてサティロスも狩れる様な

装備も手に入れていきたいところです。



次回、ロングビルの性能やいかに!?(仮)

お楽しみに(´・ω・`)ノ゛
[ 2007/12/24 00:38 ] ステ・装備 zenos | TB(-) | CM(5)

お前は今までに拾ったUの数を覚えているのか

やっぱりDIOの声は千葉さんじゃないとしっくりきません。

WRYYYYYYYYYYY!!!、こんばんは(・∀・)ノ


今日はKIAIを入れてモリ3Fへおでかけ。

07_12_21_0.jpg

どうせならDXU仕様変更前に出会いたかった(ノω<*)

今じゃ見る影もないので安価でさっさか売りさばきました。


それはさておき・・・。

年末から年始にかけて忙しくなるので、

更新は相変わらず良品拾った時ぐらいになりそうです(´・ω・`)
[ 2007/12/22 01:06 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

(゚д゚)ハッ

最近の狩りでの様子

07_12_20_0.jpg

装備Lv640の割りに全く使えない盾Uがドロップ。

このまま売れなければ将来エサにする予定(・∀・)


そして本日の狩りの様子

07_12_20_1.jpg

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)ハッ

07_12_20_2.jpg

ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

スキル補正が+4と低めなのが残念ですが、

ベースの補正がドロップする中では最高ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

相場がよく分からないので暫し交渉待ちになりそうです。
[ 2007/12/20 01:45 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

攻撃速度について

攻速フレーム算出式に疑問を持たれた方がいらっしゃったので、

ここでもう一度算出方法を見直してみたいと思います。


[ 2007/12/19 14:03 ] 武器攻撃速度 | TB(-) | CM(4)

BPを使わざるを得ない

BPといっても逆誤差伝搬ではありません。

いったい何かと言いますと、

07_12_14_0.jpg

そう、ブレイキングポイントです。

ブレイキングポイントといえば、サイド&ダミーの影に隠れてしまい

物理槍にはあまり活躍の場が無かったパッシブスキルです。


しかし、これが有効活用される狩り場もあります。

というよりも、BPを使わざるを得ない狩り場ですね。

もっと突き詰めるとダミーが使えない狩り場。

具体的にどことは言いませんが(ノω<*)


要はダミーの変わりにこっちを防御手段に使おうというもの。

性能だけ見れば十分過ぎるブロック率。

しかしこのブロックがなかなかの曲者。

BISやってる人はよく分かるでしょうが、

ブロックによるスキル中断が結構痛いのです。

ブロック地獄で攻撃が出来ないのでは元も子もありませんね。


そこで登場するのがこちら(`・ω・´)!

07_12_14_1.jpg

ブロッキング速度UPヽ(゚∀゚)ノパッ☆

これと組み合わせることで、ブロック地獄になりにくくなります。

実際狩ってみても、邪魔にならない程度のブロックでした。

無論これでも使い勝手はダミーの方が上ですけどね(ノω<*)


次の狩り場であるモリネル3Fでの狩りは

このBPを駆使して楽しみたいと思います(・ω・)
[ 2007/12/14 01:54 ] 昔の考察 その他考察 | TB(-) | CM(8)

特に目新しいこともなく

Lvだけがどんどんと上がっていっています。

ソロは駄Uラッシュどころか全くUが落ちません(´・ω・`)

おかげで今の収入源は鍛治屋売りのみなんですよね(´;ω;`)ウッ…

そろそろ刺激のあるドロップが欲しいです。



最近のGvはよくアチャで出ています。

装備は9割方狩り装備のままですが、何とか頑張ってます。

全身ダメ装備なので火力はそれなりですが、

耐久力は健康固定なので・・・(´・ω・`)

ステの回避だけが生命線です(ノω<*)

もうすぐ敏捷1000も実現可能な範囲になってきたので、

どれぐらいの敏捷と運のバランスが一番避けるか試したいですね。
[ 2007/12/13 12:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

のんびりまったりと

最近は早朝と夜にソロ、深夜に秘密とのんびり過ごしています。

07_12_07_0.jpg

Lvは順調に上がってますが、お金はなかなか増えません(´・ω・`)

小銭をせこせこと貯めて、銀行に少しずつ積み立てています。

1日5Mとかの収入でもちりも積もれば何とやら(`・ω・´)!

とりあえず目標40億とでもしておきます。

何に使う予定かは秘密です(*ノωノ)
[ 2007/12/07 23:51 ] 雑記 | TB(-) | CM(8)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




