zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あうあう

威厳固定バトリンのいらないOPを解除エンチャして遊んでたら、

いつの間にか120Mがなくなってました\(^o^)/

そしてその結果得られたのが敏捷+2(´・ω・`)

こんなことなら天上2個買ってた方が良かったかな・・・。
[ 2007/11/29 22:25 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

日食

久々の休みなので朝から狩り狩り。

5時間ぐらいギルメンとフォーリン秘密のポタ出しを・・・( ^ω^)

でも無事に秘密にいけてよかったですヽ(゚∀゚)ノパッ☆


昼からはまったりソロ狩り。

Uが出ないなぁと思っていると、まさかの駄Uラッシュ(゚д゚)

ペットのエサが増えていいんですが複雑です(´・ω・`)

そしてそのラッシュに終止符が・・・

07_11_23_0.jpg

3個目のDXU武器ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

売れるかどうか微妙ですが、のんびり露店に置いておきます。
[ 2007/11/23 22:05 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

なんだかんだで



ミニペット買っちゃいました(ノω<*)

愛用のホースと同じ色の風ペットが出ました。

名前は風ということで「ゲニ子」と名づけました*(人'ω'*)

07_11_20_1.jpg

そして順調にエサを食べて成長、進化ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ドラゴンっぽい姿へと変身しました~。


さてさて、風ペットのスキルの中にあるリゼネレイション。

07_11_20_2.jpg

これがなかなか便利でして、モリ2F内周の場合だと

この回復のみでPOTを使わず、ダメ槍で永久機関に。

ホースと比べてダメが2kぐらい上がるので、

効率はかなりUPダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

しばらくは適正が過ぎるまでモリ2Fに篭りましょうかね。



~おまけ~

07_11_20_3.jpg

2個目のDXU武器、デュアルカスピッド。

物理槍としては結構優秀な部類だと思うので、

もし売れ残ったまま装備可能Lvに達したら

自分で使ってみようかと思います。
[ 2007/11/20 01:39 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

みにぺっと

限定で販売開始されたそうです。

とはいってもすぐに一般販売するんでしょうけど。

そうじゃないとミニペットの維持が出来ませんからね(ノω<*)


さて、ミニペットにもいくつか種類がありますが、

その中でもMy運ランチャーに使えそうなものをピックアップ(`・ω・´)!

【風】
~共通~
・リゼネレイション…10秒に1回HP回復。SLv5で105回復。

~精霊~
・クールヘアー…攻速UPヽ(゚∀゚)ノSLv5で5%UP。

~神霊~
・ミニヘイスト…移速UP(・∀・)SLv5で15%UP。


【大地】
~共通~
・ゴールドホルダー…5秒に1回Goldを収集。SLv5で射程1000。

~精霊~
・ソリッドシューズ…回避UP(・ω・)SLv5で3.25%UP。


【光】
~自然~
・アイテム探知アップ…魔具入手(?)SLv5で25%UP(?)

~神霊~
・ミニディバインアーチ…SLvUP( ^ω^)SLv5で5UP


ざっと見た感じこんな所ですかね。

中でも特出しているのは光の神霊のミニディバインアーチ。

スキル+5は素敵過ぎます*(人'ω'*)

さらに神霊ボーナス条件を満たすともう+1される模様。

ランチャーでもスキルUPは地味にうれしかったりします。

攻撃スキルの威力UPはもちろんのこと、

回避スキルの効果上昇やエタナの持続時間延長等。


しかし光はレアなので出にくいので入手は困難。

無難に風か大地が良さ気な雰囲気です。

個人的には大地のゴールドホルダーに期待していたり。

いつも拾わないGoldを入手出来るとなると、

ちりも積もれば何とやら…結構な額になりそうです。


でもとりあえずはもう少し様子見ですかね(´・ω・`)
[ 2007/11/16 02:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

HPスターチャイルド 2nd チャレンジ

前回の失敗にめげずにHPスターチャイルドリベンジ(`・ω・´)!

この前拾ったDXU剣がそれなりの額で売れたので、

それを異次元購入資金に充てて準備完了。

今回は、前回になかったある要素を追加しての挑戦。

その要素とは・・・


新撰組ギルメンのステさんのお祈りシマーヽ(゚∀゚)ノパッ☆


今の所、ステさんのお祈りシマーを貰って異次元をして

成功した確率は100%!

これでHPスターチャイルド完成間近です( ^ω^)

07_11_12_0.jpg

今こそリベンジを果たすとき(`・ω・´)!








07_11_12_1.jpg


キターヽ(゚∀゚)ノパッ☆

流石はステさんのお祈りシマーです( ^ω^)

これでまた最終装備に一歩近づきました。

後は装備Lvと相談しながらエンチャしていきたいと思います。
[ 2007/11/12 23:36 ] ギャンブル記録 | TB(-) | CM(4)

【^o^】イッジゲーン

07_11_09_0.jpg


HP+100%です( ^ω^)


HP+100%スターチャイルドカマーン







07_11_09_1.jpg

(´・ω・`)・・・

こっち残っただけましか(´;ω;`)ウッ…
[ 2007/11/09 23:14 ] ギャンブル記録 | TB(-) | CM(7)

初DXU武器

07_11_08_0.jpg

早朝のモリネルでドロップしましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

中身は装備Lv752ぐらいの1.00秒剣でした。

100バッジ付けてもLv652必要とか・・・(´・ω・`)

こりゃミニペットのエサ候補ですかね(´゚ω゚`)ウッ…


DXU武器で個人的に欲しいものは、

【弓】ウォーターメロン・・・水吸収25%が素敵過ぎる(゚д゚)
【槍】スリーヒット・・・決定打2%と魔具20%ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

とりあえずこの2つですかね。

どっちも今のソロ狩り場で落ちる望みがあるので狙っていきたいです。
[ 2007/11/08 12:31 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

運比大道



買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

運キャラたるものやはり夢を見ないといけませんね*(人'ω'*)

ベース補正値が最低ですが、防御2でもほぼ一緒なので問題なし。

これで鳳凰辺りドロップしてくれれば元が取れてウマ(゚д゚)ウマ

しかし現実はオールドガーマのラッシュです(´゚ω゚`)ウッ…
[ 2007/11/05 23:21 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

さらばミズナ

数日前ですが、



ようやくデーモンキング秘密適正Lvになり、ミズナ秘密卒業です。

後はこのまま一気に640まで・・・と行きたい所ですが、

装備も揃えたいのでLvを上げ続けるかどうか迷ってます(´・ω・`)

550ぐらいで止めてモリネル2~3Fに篭るのも悪くないかも。

でもとりあえずHPスターチャイルドが装備出来るLvまでは上げようかな。

無論そんなもの持ってないわけですけどね(ノω<*)

将来的にですよ将来的に*(人'ω'*)
[ 2007/11/05 11:32 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




